どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

錦戸亮に気をつける?

紅白の前に関ジャニ∞の皆様お疲れ様です!!錦戸亮ちゃん今年もかっこよかったです!!ありがとうございました!! 早く全国放送してください!!

[Twitter] y_s_81 ()

https://twitter.com/y_s_81

仕事人錦戸亮

[Twitter] mochi_mon_kan8_ ()

https://twitter.com/mochi_mon_kan8_

錦戸亮くんさすがさすがさすがさすが 番宣の切っちゃいましょ! ってゆうあたり思い切りがあっていい 紅白が控えてるからってこともあるやろうけど、この企画を考えてくれた人のために成功させたいっていう気持ちもあったんだろうな すばらしいよすばらしい

[Twitter] yu_kj8_nr ()

https://twitter.com/yu_kj8_nr

いや〜錦戸亮ちゃん可愛いしかっこいいし関ジャニ∞まるっと愛しい〜〜

[Twitter] _rn1984_ ()

https://twitter.com/_rn1984_

おりょんちゃんが軽くキレてサクッと判断して先生にまで聞いて解決してそれをあっさり受け入れるスタッフさんな。 #クロニクル #関ジャニ #錦戸亮

[Twitter] momomaw ()

https://twitter.com/momomaw

ほんとさすがりょちゃんって感じでそういう頭の回転があっていつものアイドル錦戸亮が出来上がってるから今までもこれからもずっと応援したくなる

[Twitter] kj8torn9113 ()

https://twitter.com/kj8torn9113

まるに遊ばれ、子供の喧嘩をし、自分よりおせちを気にして、紅白に間に合わんから強行突破しちゃうのほんまに錦戸亮

[Twitter] miiiiiikooooo ()

https://twitter.com/miiiiiikooooo

やるべきことをきちんとやるのとか!そのためにどうすればいいか考えるのとか!決断力とか!実行力とか!最後の錦戸亮ちゃんが私の大っ好きな錦戸亮ちゃんだった!!!私の担当は仕事ができる!!!!!!

[Twitter] hrrrrr408 ()

https://twitter.com/hrrrrr408

あ〜〜〜〜201∞年も関ジャニ最高〜今年も錦戸亮がすてき〜〜

[Twitter] pukuryo ()

https://twitter.com/pukuryo

やっぱり錦戸亮ちゃんが好き

[Twitter] ry____8s____ ()

https://twitter.com/ry____8s____