どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

恒常に気をつける?

かな子欲しくて石も使っちゃったけど流石にそううまいことは行かなかった まあ恒常かな子はいるし…(スカチケ)

[Twitter] tontoncotton ()

https://twitter.com/tontoncotton

さ、サブ垢〜〜〜〜………!!! てか演出変わってた!?白封筒から刺繍封筒になったんだけど、横からじわじわじゃなくてポヨンって変わった…(?) あと、蔦みたいの出てこなかったから恒常かな子かと思った… pic.twitter.com/EpSzqVZ9S3

[Twitter] nyasuga ()

https://twitter.com/nyasuga

恒常なんだから元気出せよ (宝くじでワンチャン)(集めてない人)

[Twitter] mikkuusan ()

https://twitter.com/mikkuusan

久々のSSR確定演出は恒常あんずだったた(っ'ω'c) 限定SR仁奈ちゃんと乙倉ちゃんかわゆ pic.twitter.com/jE0fGMXdL0

[Twitter] lasa_twp ()

https://twitter.com/lasa_twp

恒常SSRで喜べる体になりたい人生だった

[Twitter] yryr_yell ()

https://twitter.com/yryr_yell

デレステで同じアイドルが複数枚(限定と恒常1枚ずつ、恒常2枚等)来るのって引いた人と本質が似ているから引き寄せられている説。あ、出そうと思って引いたのは別として。

[Twitter] naomori7831 ()

https://twitter.com/naomori7831

手に入れて自分で使ってみて改めて思ったけど紐互換くっそ強いな。こんな無いと始まらないものを限定ガチャにぶち込むとかどうかしてる。 メガライズだけのやつは恒常だけど使い勝手がダンチだわ。

[Twitter] tenoriblaze ()

https://twitter.com/tenoriblaze

デレステのSR乙倉ちゃんかわいいな、恒常SSRはえっちくてすこすこすこです

[Twitter] guraburu1127 ()

https://twitter.com/guraburu1127

このネタ恒常化してほしい真剣に

[Twitter] L9ebeuiknK ()

https://twitter.com/L9ebeuiknK

返信先:@laurant_kiara ワタシもアルトリアに早く会いたい…………………。お互い頑張るしかないのだ…(でも私のアルトリアは恒常)

[Twitter] mamoru0524 ()

https://twitter.com/mamoru0524