どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ビクに気をつける?

このような怖い体験をした後にこういう緊急地震速報が鳴ると異常にビクッと驚くことがある。 また、あの時のような大きな地震来るのか?あれ以上大きいのが来るのか?と恐る恐る待つしかなくなる… だからマジで緊急地震速報は勘弁して欲しいわ…?? 以上、ほんとにあった恐い話でした。

[Twitter] subaru_0912 ()

https://twitter.com/subaru_0912

大事にならなくて良かった〜 携帯のあの音にしても、テレビのあの音にしてもビクッとするよねσ(^_^;)

[Twitter] galaxy064 ()

https://twitter.com/galaxy064

返信先:@meco12573 猫と布団でゴロゴロしてたのに、二人してビクってなっちゃったよwww

[Twitter] 3mini3 ()

https://twitter.com/3mini3

返信先:@ANGEL_NAKED (、誤字ってた?)w ビクッとなるどころか、慌てふためきます?? おはようございます??

[Twitter] canaco316 ()

https://twitter.com/canaco316

返信先:@kittykakaren まじまじ笑笑 いいなーは笑う笑笑 最初うちの早くて、なったんよ! で、前の親子にめっちゃ見られて… 地震速報であ、これ死ぬんかなぁ?っておもったら、所々で音が鳴って、皆ビクっ、ビクっみたいな笑笑

[Twitter] nanako2679 ()

https://twitter.com/nanako2679

返信先:@Hyde_ff14 太腿撫で回されて必死に声押さえながらビクついてるしハイドさん起きてもしばらくジルの様子堪能してそう?ハイドさんが安眠してくれてジルも安心してるし手繋いでそう( *´ ?`)

[Twitter] zill_ff14 ()

https://twitter.com/zill_ff14

実際緊急地震速報はビクッとなるけど、国民保護サイレンくらいになると驚きより終末感が優って諦めちゃうから

[Twitter] hakkero_88 ()

https://twitter.com/hakkero_88

どうぶつタワーやばい! ぞうがいいバランスして、シマウマ乗ってもビクともしんかった! pic.twitter.com/v7IzirAC5n

[Twitter] YukinonMk2 ()

https://twitter.com/YukinonMk2

返信先:@canaco316 ビクってなるよね??   ♪ ∧_∧    ( ´ ∀` ) ♪おはよぉ♪    と  ⊃     (_?つ  ⌒⌒ (ノ

[Twitter] ANGEL_NAKED ()

https://twitter.com/ANGEL_NAKED

緊急地震速報が出たときの日経平均。ビクッとなってる pic.twitter.com/m8ARaMxc9O

[Twitter] KohokuNT305 ()

https://twitter.com/KohokuNT305