どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

毛布に気をつける?

わたしは、遠い異国の子どもたちの病気や教育の為なら募金するくせに、吹き曝しの姫路駅で薄い毛布に包まって眠るホームレスに缶コーヒーを差し出すことすらできないんだ、わたしの善意はいつも遠いところばかりに行きたがる、その方が気味が良いからだろうなあ

[Twitter] aoharu_y ()

https://twitter.com/aoharu_y

返信先:@yryrkth27 毛布!優しい…。全裸毛布で待ってます…!

[Twitter] mina_k_13 ()

https://twitter.com/mina_k_13

本当にとうしようもない性癖なんだけど好きな物の匂いかぐの好き 実家から持ってきた毛布とかすごーく安心する…

[Twitter] downey_game ()

https://twitter.com/downey_game

仕事で遅くなってこんな時間に帰ってきたんだけど、めーちゃんが今のソファーで毛布に包まって寝てる・・・。かわいっ・・・!!と思うと同時に申し訳なさが。待っててくれたんだなぁ。起こさないように運ぼう。 by KAITO

[Twitter] MEIKO_no_bot ()

https://twitter.com/MEIKO_no_bot

もこもこ靴下と着る毛布を装備してさらにペットボトルに熱湯を入れた湯たんぽ(仮)を使えば1月京都の鬼の寒さにおいても暖房無しで生きられる?

[Twitter] 96ma96 ()

https://twitter.com/96ma96

私も寒くてエレベーター前のラックに置いてある毛布取りに行った(暖かいパジャマ持って来てせいかい?◎)

[Twitter] Mrs___piggy ()

https://twitter.com/Mrs___piggy

RT @HappyTuk_JP: 【HAPPY NEW YEAR 2018!Twitterキャンペーン開催?】 公式アカウントをフォロー&このツイートをRTしてくれた方の中から抽選で、出演声優直筆サイン色紙や、抱き枕カバー、毛布、マウスパッド等の豪華オリジナルグッズをプレゼント…

[Twitter] KNiko0522 ()

https://twitter.com/KNiko0522

RT @Ryuzaki_Zero_x: X'masも動物愛護センター(殺処分施設)では人間に命の期限を付けられ家族に迎えてくれる人が現れるのを待つ子が溢れる程います 冷暖房もなく寒さに震えています 各動物愛護センターでは不要な毛布などの寄付を受け付けています よろしければ…

[Twitter] macos9x ()

https://twitter.com/macos9x

電気毛布あったかい 幸せ

[Twitter] Aikinman1128 ()

https://twitter.com/Aikinman1128

返信先:@onigirihokeeeee ??[毛布]??

[Twitter] PeridotFizz ()

https://twitter.com/PeridotFizz