どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

レムに気をつける?

返信先:@bent_hobby レムは一陣まで入り込んで鉄球投げてくるし、ついぞ二陣は取り返せないしで散々でした……( ?ω?) シーズン終了時ランクの平均デッキレベルの変遷とか記録開示して欲しいです(興味本位)

[Twitter] toushi_game ()

https://twitter.com/toushi_game

.睡眠のゴールデンタイムは22時から深夜2時までの間を指します。この時間帯はノンレム睡眠が得やすく、成長ホルモンが多く分泌される時なので、この時間に睡眠をとることがとっても重要ですよ。

[Twitter] gpas55ak ()

https://twitter.com/gpas55ak

レム様の低音ボイスを聞くたびに、壮馬くんが近藤さんに低音の出し方教わったっていうエピソード思い出すから最終的に近藤隆に辿り着く

[Twitter] aoiyoru9999 ()

https://twitter.com/aoiyoru9999

#みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ  ゴーレムマスターのアヴィケブロン先生!!!

[Twitter] shijoelectra ()

https://twitter.com/shijoelectra

返信先:@fo_Br03 確率だけでいえばセイレムの公会堂よ

[Twitter] Flanfel ()

https://twitter.com/Flanfel

セイレムのフリクエ全然やってないわ pic.twitter.com/GLIAtIitEM

[Twitter] Makaron5037 ()

https://twitter.com/Makaron5037

セイレムがものすごく面白くてりんごかじって進めちゃってるん…5章以来かな… あれー私こういうの好みだったっけ…??ちょいグロイの好きとかじゃ無かったような…??

[Twitter] Melty_Girl ()

https://twitter.com/Melty_Girl

返信先:@rotary56 今日はお疲れ様でした〜。たまたまいい感じに3台フーレムインしたのが撮れたのでアップさせていただきましたw

[Twitter] shinyliner31 ()

https://twitter.com/shinyliner31

レム睡眠時に起きれる目覚まし大好き pic.twitter.com/Obiy1pZAkh

[Twitter] pethawai ()

https://twitter.com/pethawai

RT @TakeDakki: 2月2日はレムとラムの誕生日!ということで2月2日までに202RT目指します!まだフォロワーさんの少ない自分ですがよろしくお願いします! #2月2日はレムとラムの誕生日 #2月2日までに202RT目指す #RTしたひと全員フォローする #リゼロ…

[Twitter] aine_0000 ()

https://twitter.com/aine_0000