どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

甘酒しるこに気をつける?

新年一発目のグレーテルのかまど、「“聖☆おにいさん”の甘酒しるこ」端的に言って最高でした!?? とりあえず、甘酒で一杯?やりたくなりました♪? #グレーテルのかまど pic.twitter.com/esIzrzmaq1

[Twitter] Boud006 ()

https://twitter.com/Boud006

グレーテルのかまど聖☆おにいさんの甘酒しるこが。そんなのあったっけ?と場面が全然思い出せず、番組始まるまでずっとスジャータさんの乳粥しか浮かばなかった。中村先生描き下ろしの神コップしるこが見れたので嬉しい

[Twitter] haototefu ()

https://twitter.com/haototefu

聖☆おにいさんの甘酒しるこ』見ながらちょうど甘酒あったから温めて飲んでました。 お正月に家族で行った日本盛がやってるレストランで販売してるやつなんだけどこれが美味しい???もう2、3本買っておけば良かった???( *´?`*) 画像はそのお店のお料理。 粕漬けの焼鮭と粕汁美味しかった? pic.twitter.com/96qUnffvXO

[Twitter] LAPIS_LAZULI_7 ()

https://twitter.com/LAPIS_LAZULI_7

今日のグレかま、聖☆おにいさんでした〜?甘酒しるこ…めちゃくちゃ美味しそう(≧∇≦)しかしわずかに台詞にしか存在がなかったのにそこを取り上げるあたり…マニアックだな〜??

[Twitter] hibino910kghn ()

https://twitter.com/hibino910kghn

グレーテルのかまどギリギリ見れた。甘酒しるこ今度作ってみよう。Rの法則のチーズ料理も。特に電子レンジの。

[Twitter] mie011 ()

https://twitter.com/mie011

今日のテーマは 「“聖☆おにいさん”の甘酒しるこ」 のっけからBGMにSAKEROCKの曲が… 聖☆おにいさん  →劇場アニメのブッダの声担当は星野源   →SAKEROCK …という繋がり? #グレーテルのかまど

[Twitter] tobeyuru ()

https://twitter.com/tobeyuru

わたしも神と仏が作った甘酒しるこ食べたい〜

[Twitter] kkk_tommy ()

https://twitter.com/kkk_tommy

返信先:@sun_step_smile それ、すごく分かります(笑) 思わず頷いちゃいました? でももうすぐContinues円盤が私たちの元に!!!(,,>ω<,,)? 甘酒しるこ甘そうでしたね〜(?_?) 私は別々の方がいいかな(笑)

[Twitter] maronsan0128gen ()

https://twitter.com/maronsan0128gen

しまった!グレーテルのかまどみそこねた!聖☆おにいさんの甘酒しるこ!再放送に期待…。

[Twitter] yuma0009 ()

https://twitter.com/yuma0009

ぐれーてるのかまどでやってた甘酒しるこ美味しそうだった〜〜〜 甘酒最近よく見かけるな〜〜ちっちゃい頃に飲んでダメなの引きずってて普段手を出さないけど、寒い日多いし今度買ってみるかな

[Twitter] yuuamn15 ()

https://twitter.com/yuuamn15