どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

オファーに気をつける?

RT @RumiShishido: 目標を達成したら他の役者さん、声優さんにもオファーすることが出来ますので応援よろしくお願いします。(???) 子供たちに夢を。 motion-gallery.net/projects/tamam…

[Twitter] highcheese_lop ()

https://twitter.com/highcheese_lop

返信先:@eivom_movie ジョニーFanのBrownさんもご存じなかったのですね? 実は、私もどこで交流があったのか知りたかったのですが???。 他の二人も同じ様に???。 でも、最初この作品テリー・ギリアム監督がオファーした時は、 Heath一端断ってるんですよね???。 何か、22日が近づいているので色々考えます???

[Twitter] mi_ya318mi_ya ()

https://twitter.com/mi_ya318mi_ya

花「お前まだCDのオファー来てねえんだろ」 若「あ゛?」 花「ふはっ髪色派手でも影薄い奴はどうしようもねえな」 若「んだと呪詛みてーな歌歌ってる奴がなに言ってんだコラ」 花「呪詛って言うな」

[Twitter] wakahana_bot ()

https://twitter.com/wakahana_bot

おかげさまで、年が明けてから立て続けにお仕事のオファーが舞い込んできまして、3ヵ月くらいはやることいっぱいになりました!(ありがたや〜)

[Facebook] 仲山 進也 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

何を血迷ってこの人にオファーしたんですかねぇ…。

[Twitter] ngo2_day_may ()

https://twitter.com/ngo2_day_may

RT @saku_rarararara: 配信ドラマでばばりょが演る役、原作では「イケメンの中のイケメン」という役どころらしく、オファーがあったときに「うちの馬場でいいんですか!?」と言ったマネージャーさん

[Twitter] azami_tennis ()

https://twitter.com/azami_tennis

というか本当に久しぶりのスターズ (かいとちゃんvs柱の間にオファー二回だけ pic.twitter.com/n71jTXHXPO

[Twitter] gumi_nekonyan ()

https://twitter.com/gumi_nekonyan

RT @saku_rarararara: 配信ドラマでばばりょが演る役、原作では「イケメンの中のイケメン」という役どころらしく、オファーがあったときに「うちの馬場でいいんですか!?」と言ったマネージャーさん

[Twitter] maki_0 ()

https://twitter.com/maki_0

昨年末からラブコール頂いてる、映画カメラマンのオファー。 Bカメとは言えチャンスだよなぁ。 でも、受けるからには既に受けてる仕事を断らなきゃならないし、拘束期間も長い。 大袈裟かもだが、好きな音楽系の仕事から映画系に転向するぐらいの覚悟も必要…正直迷う。。。 近々に答えださな。。。

[Twitter] gts_maru ()

https://twitter.com/gts_maru

屋内 野外 ライブ イベント DUB SESSION etc.. ブッキング オファー 依頼 要望 承ります @SHIBAYANKEE

[Twitter] SHIBAYANKEE ()

https://twitter.com/SHIBAYANKEE