どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

nw9に気をつける?

NW9で流れた「今月」のエレカシライブは1月7日のフェスティバルホールでの新春ライブです?カメラマンの後ろにいた私。

[Twitter] KikoMero ()

https://twitter.com/KikoMero

センター試験受験者のみなさんへ、センター試験は、基本的に基礎力プラス応用なので、確実に取れるところを取りこぼしなく取っていってください。マークミスがないように気をつけて頑張ってくださいね。#NHK #NW9 #ニュース7 @nhk_anaroom

[Twitter] amethyst997755 ()

https://twitter.com/amethyst997755

やっぱり間違いなんだって改めてレッテルを貼られたようで、辛いと思うんだ。そんなもの、散々乗り越えてきているのだとは思うけれど。 #広辞苑7 #恋愛 #NW9

[Twitter] nagidon ()

https://twitter.com/nagidon

RT @greenfieldlane: NHK テレビ朝日 必死に韓国政府の主張を報道するが、日本政府の主張は少しだけ。 どこの国のテレビ局? 韓国外相が日本に更なる要求をしているが、これって合意違反では? なぜ合意違反と言わないの? #報ステ #NW9 #ニュース7

[Twitter] yasejijiy ()

https://twitter.com/yasejijiy

#nw9 エレカシ宮本さんインタビュー 「(コンサート中)観客で実際に時計見てる人いるし」って言ってた。普段「いい顔してるぜ〜、見えないけど」ってよく言ってるけど、やっぱり観客しっかり見えてるし良〜く見てるんだな、と分かって嬉しい?

[Twitter] isana940 ()

https://twitter.com/isana940

今夜のハルハル。海上から次々と活発な雪雲が流れ込んでくる福井県周辺が、あすの朝にかけては大雪となりそう。午後になると、北陸周辺、広い範囲で雪となって、北陸や近畿も雪が強まってきそう。日曜日の朝には、雪はピークをこえて、止むところが多くなってきそう。 #nw9 pic.twitter.com/ldDelDrWb5

[Twitter] Nanamix68k ()

https://twitter.com/Nanamix68k

これまた放送した何倍も録ってますよね? 先日のおはよう日本のインタビューと併せて、テレビでとは言いません、オンデマンド配信お願いします!しっかり課金しますからー。 #nw9

[Twitter] ny03musica ()

https://twitter.com/ny03musica

NW9で有馬さんによるエレカシ宮本さんのインタビュー。とがりまくってた20代を経て、本音や現実だけでは届かないという気付き、よりたくさんの人に伝えるための変化、進化。有馬さんならではのファン目線もありながら、私のようにあまり深く知らない人間にも魅力が伝わるいいインタビューだった。

[Twitter] edySG_toko_life ()

https://twitter.com/edySG_toko_life

高瀬アナも有馬アナも宮本さんにインタビューした後のコメントが自然とアツくなっちゃうのがね、いいね。 エレカシは「まるくなった」というわけではなくて... と個人的には捉えています。 年末年始にかけて朝も夜も素晴らしいインタビュー放送してくれてありがとう!NHK ! #nw9 # エレカシ30th pic.twitter.com/iBVAeKHAnT

[Twitter] hahadabada ()

https://twitter.com/hahadabada

NHKの有馬キャスター、インタビューもだし最後のコメントもとても丁寧に伝えてくれた。そしてガチファンであることがわかった。これから毎日NW9みます。録画してでも。 #NW9

[Twitter] PAO44016230 ()

https://twitter.com/PAO44016230