どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ウイスキーに気をつける?

お前のとこ儲かってんだろ?と肘で小突くウイスキーさんに、「警護に必要ありませんので。」と返すテキーラさん。 「そろそろ帰ります。ごちそうさまでした。」 「ああ、またな。そうだ、名前なんだけどさ。テリーはどうだ?」

[Twitter] anjyu_whiTequi ()

https://twitter.com/anjyu_whiTequi

ウイスキーはアルコールをイコールラブに空目した

[Twitter] finemotion12 ()

https://twitter.com/finemotion12

ウィスキーかけながらバニラアイス食べたくなった。寒いけどコンビニ行くか。(矛盾)

[Twitter] yue20102001 ()

https://twitter.com/yue20102001

返信先:@omosui ウイスキーおじさんの痛みを思うと言葉も出てこなくなりますよね;; 酒場良かったですね!!おじさんの鞭捌きに胸がときめくばかりでした;;;次は吹替版も視野に入れたいところですね!

[Twitter] yukiya6251 ()

https://twitter.com/yukiya6251

私、あるいは私たちは今目の前にあるグラスになみなみと注がれたウイスキーはアルコールなのか、アルコール度数が高いアルコールなのか、私がアルコール依存症であることを示すものなのか、ただの水なのか、毒薬なのか、可燃性液体なのか、そういったことを考えないようにしすぎてると思うんですよね。

[Twitter] ikur ()

https://twitter.com/ikur

ウイスキーは一人で飲む酒だけど、ワインと日本酒はひとと飲む酒

[Twitter] naahsan ()

https://twitter.com/naahsan

返信先:@Hn0v0s0 お、やったぜ!食べるって行為の方が慣れやすいかなぁと考えてて…甘くいけるから食べやすいだろうし!ウイスキーぐらい嗜みたい…

[Twitter] kdbdayo ()

https://twitter.com/kdbdayo

返信先:@Oiympic2020 ウィスキーと焼酎常飲するやつも出てきてるから侮れん

[Twitter] ikusak_tobarin ()

https://twitter.com/ikusak_tobarin

RT @maruko_CA: キングスマン:ゴールデン・サークル、ハリーがウィスキーの○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○の流れ、前作のハリーとエグジーの対比が出てていいけど、それ以上に色々モヤモヤする https://…

[Twitter] arekoresore888 ()

https://twitter.com/arekoresore888

ただ財布の口がガバガバすぎて残金見て???てなったよね… お酒は今ある在庫飲みきるまで買い足さないぞ白ワインウィスキー気になってるけど我慢…

[Twitter] kirin___ ()

https://twitter.com/kirin___