どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

千秋楽に気をつける?

千秋楽でれぼさんから「諸君」って言われて心の中のローランがれぼ拝んでたから

[Twitter] sc_lig ()

https://twitter.com/sc_lig

返信先:@star_hh 初日おめでとうございます♪ そしてお疲れさまでした!! 色んな表現が観れてめっちゃ楽しませていただきました! 1度観たことで次は見え方、感じ方が変わってくると思うのでリピが楽しみです! 千秋楽まで駆け抜けて下さいね!

[Twitter] circle_07 ()

https://twitter.com/circle_07

返信先:@0812asumikana お疲れ様です。初日舞台拝見させて頂きました。いやぁ、面白かったです。さすがプロ!の言葉しか出て参りません。数多くの伏線と回収、セリフの一つ一つが意味を持ち、引き込まれつつ拝見しておりましたら、あっという間のフィナーレでした。 千秋楽までどうぞ体調を崩さぬよう、ご自愛くださいませ。

[Twitter] futa023 ()

https://twitter.com/futa023

返信先:@TOSHIYA41737192 初日お疲れ様でした。 千秋楽まで怪我に気を付けて駆け抜けてください(^^)

[Twitter] sinshan13 ()

https://twitter.com/sinshan13

おそようございます。携帯持った、お財布持った、そして予約待ちボードを忘れた。安定の小屋入り中のあゆです。「200億の客船」初日の幕が無事あきました。21日の千秋楽まで昼夜ノンストップで航海致します。当日券はキャンセル待ちですが、本日は無事ご入場頂けました!明日も頑張ります。

[Twitter] ayu88kawa ()

https://twitter.com/ayu88kawa

RT @SfqokLNp3khM4sz: 朝青龍白鵬日馬富士鶴竜 の千秋楽の対戦、は結構、大相撲になるけど、見ていてあまり、響かない。なぜか、最初から、勝敗が決まっている八百長相撲だから、八百長プロレスを見ているようだ。 勝敗が先行しているものが勝っている、だから、稀勢の…

[Twitter] repairpolaris ()

https://twitter.com/repairpolaris

返信先:@suzukisan2525 そうなんだ!いまんとこ春組の千秋楽おわって次夏組なんだけど、はやくすすめたくてがんばってる!ストーリーフルボイスなのとってもうれしい!

[Twitter] kiyota_kul ()

https://twitter.com/kiyota_kul

返信先:@odaasami あさみん、お疲れ様!!? 千秋楽に向けて気合で頑張ってね〜♪??

[Twitter] micchan_0706 ()

https://twitter.com/micchan_0706

返信先:@satoryu0825 やったやん!!!!!!!おめっと!!!!!!?????あとは千秋楽だな…????

[Twitter] sk_storm ()

https://twitter.com/sk_storm

【譲渡/買取】舞台 乱歩奇譚 チケット キャスト先行 北園涼 先行 (譲)定価+手数料 (求)4/22 千秋楽1枚 同行も可能。 落選してしまった為切実に求めております。 大変難しいかとは思いますがお手元に余らせてる方いらっしゃいましたらお気軽にお声かけしていただけると幸いです。

[Twitter] O124_KK ()

https://twitter.com/O124_KK