どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

執着に気をつける?

主は兄者が俺の名前を忘れることが不思議でならないだろう?名前を3つも4つも与えられれば名前に執着は無くなる。まあ、人の子にはわからぬだろうな。

[Twitter] 15min_anija_bot ()

https://twitter.com/15min_anija_bot

リトルフィンガーのキャトリンへの想いってもはや愛というか執着というか とにかくきもい

[Twitter] kuuchan072 ()

https://twitter.com/kuuchan072

私はトータルに在ることを教える。所有しないように、何もつかまないように、執着しないようにすることだ。物事が来ては過ぎていくにまかせなさい。物事があなたを通り抜けるにまかせるのだ。(3-3)

[Twitter] oejbooks ()

https://twitter.com/oejbooks

RT @kkkuri_: 拙者、一見受けの方が一方的に攻めに付き纏っているように見えるが、時折垣間見える過剰なまでの攻めの受けへの執着、愛の重さに第三者がドン引きする 攻め(→→→→→→)←←←受けなCPが大好き侍と申すもの

[Twitter] NIrvUGV3ZdmmrpX ()

https://twitter.com/NIrvUGV3ZdmmrpX

俺の名はジョルジュ!繭期の症状、異様に笑いに執着する!/ジョルジュ(T)

[Twitter] trump2015_bot ()

https://twitter.com/trump2015_bot

エリシオくんの無への執着はどこから????

[Twitter] aoshiro1046 ()

https://twitter.com/aoshiro1046

鵺右衛門(Nuemon) 嫉妬 jealousy 執着 Obsession 貪欲 greedy 性欲 Libido 過去 past 不安 anxiety #Tattoo #タトゥー #Tribal #トライバル #鵺右衛門 #Nuemon #お仕事募集 #イラスト #art #アート #tatooart #tattoodesign #tattooartist pic.twitter.com/E2DRwkH0Cv

[Twitter] nuemon316 ()

https://twitter.com/nuemon316

返信先:@96969_mi_ko でもそんなに要らないかもしれない(笑)スマホは絶対だけどテレビそこまで執着ないかも?

[Twitter] igamuu5353 ()

https://twitter.com/igamuu5353

その後、さっきまでの俺への執着は何だったのか、と思うほどあっさり帰っていった。 〔やっぱりテヒョナ呼んどいてよかった〕「あの二人の関係は?」〔幼馴染、だけどテヒョナはユンミちゃんに惚れてるね、てかユンミちゃんもテヒョナのこと好きだと思うんだけど〕「それは思う」

[Twitter] MinMinHopej ()

https://twitter.com/MinMinHopej

金髪赤目のど美女な茨木童子と美醜に執着はないけれどきっと美しい鬼なんだろうなってそれだけ思う兄いい……

[Twitter] to888thgrabity ()

https://twitter.com/to888thgrabity