どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

インフルの検査に気をつける?

インフルの検査もっかいしてもらったけどインフルじゃなかった こんなにひどいのにインフルじゃなくて先生にも看護師さんにも薬剤師さんにも苦笑いされた?

[Twitter] UxUspn ()

https://twitter.com/UxUspn

インフルの検査の鼻に棒突っ込むやつこんなにきつかったっけ…

[Twitter] __Maple__syrup ()

https://twitter.com/__Maple__syrup

インフルの検査ほんまに嫌い 鼻痛い、わけわからんぐらい痛い もう部屋入ったらなんか用意されてたし 検査する気満々やんけ

[Twitter] s_yr12_ ()

https://twitter.com/s_yr12_

体調悪いから学校休んでるけど インフルの検査受けれてないし 風邪で休んでるだけだから 凄く後ろめたい気持ち。申し訳ない ?

[Twitter] 0315__Ayana ()

https://twitter.com/0315__Ayana

私直近でインフルの検査受けたの去年だっけ…?で結局インフルじゃなくて痛い思いしたのにコレ!Wってまあ良かったんだけど今日もそんな気がしてならない?とりあえず帰ったら服もカバンもスマホカバーも全部除菌する

[Twitter] reuta_x04 ()

https://twitter.com/reuta_x04

インフルの検査するので鼻に綿棒みたいの突っ込まれたら鼻血とまねぇw

[Twitter] ziundes ()

https://twitter.com/ziundes

母上を病院へ?帯状疱疹と肋骨にヒビの経過診察だけど雪の寒さでムズムズどザワザワしてるそうな?良くなりつつあるけど焦らずゆっくりですな。。 私もインフルの検査したら陰性だった?諸々説明もして?しないより、した方が良いしね? 次は、ゆず?のワクチンしに動物病院へ〜?

[Twitter] umeko825 ()

https://twitter.com/umeko825

やっぱりインフルの検査は嫌いだ 奥まで入れてグリグリって痛すぎ

[Twitter] 46_Keyaki_64 ()

https://twitter.com/46_Keyaki_64

インフルの検査された…

[Twitter] haruka_786 ()

https://twitter.com/haruka_786

頭痛くて早退、、?? やっぱダメだなあ、 病院行っても38度以上ないとインフルの検査できんとか言われたし 保健室の先生からは、隠れインフルじゃない?って言われたし もうどうすればいいん??

[Twitter] AYK_ArokDik_415 ()

https://twitter.com/AYK_ArokDik_415