どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

きみ棲みに気をつける?

根が素直で良い子なので、「きみが心に棲みついた」見ながら「向井!!!!!!それはダメだろ!!!!!!!!!!!」ってキレた 前後は何も知らない

[Twitter] aroe_30 ()

https://twitter.com/aroe_30

お噂どおり、観ていて心底気分が悪くなるドラマですな。こんなことするなよ教訓で全視聴者が観れるなら良いがなーきみ棲み?

[Twitter] meka0905 ()

https://twitter.com/meka0905

きみ棲みマジ胸糞すぎておもんないし見るのやめたいなー

[Twitter] Shin_kawosan ()

https://twitter.com/Shin_kawosan

きみが心に棲みついた星名さんにいいところひとつもないけどまじでなんなん?

[Twitter] ricchan8up ()

https://twitter.com/ricchan8up

今回のドラマは、きみが心に棲みついたを見てみています。向井理も久しぶりに見られるのか〜吉岡里帆もかわいいしなぁ〜という安易な理由で...。2話目までは グゥゥとなっていたけど、今回ちょっと進んでいる

[Twitter] naeeru ()

https://twitter.com/naeeru

きみが心に棲みついた初めて見たけど何あれ向井くんやばい人か…

[Twitter] bana_oya ()

https://twitter.com/bana_oya

『きみが心に棲みついた』の 桐谷健太カッコよすぎる?

[Twitter] a_rkrn_ ()

https://twitter.com/a_rkrn_

きみが心に棲みついた 1話から見てるけど面白い〜

[Twitter] ____Lxia ()

https://twitter.com/____Lxia

きみが心に棲みついたみてたらぞわぞわする、、(めっちゃ面白い)

[Twitter] _takuan__128 ()

https://twitter.com/_takuan__128

きみが心に棲みついたってドラマを初めて見たけど、なんかすげームカつくな、これ。てか星名の屑っぷりが凄い。で、このかわゆいけど、可愛そうな女の子誰?

[Twitter] gins1182 ()

https://twitter.com/gins1182