どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

最年長に気をつける?

最年少が最年長の誕生日祝ってるの推せるし、相変わらずのB612で撮ってるの女子だし、楽がれおのこと大好きなのが伝わりすぎててしんどい………愛。てか、待って、れお柴犬好きなの????同じじゃん………れお… pic.twitter.com/jBdyC7Vct5

[Twitter] 0218_ex0114 ()

https://twitter.com/0218_ex0114

薮ちゃん28歳の誕生日おめでとう? 最年長? やぶひか*´?`)?????? pic.twitter.com/FxQCVREkxY

[Twitter] johnnysharuka59 ()

https://twitter.com/johnnysharuka59

薮ちゃんHappy Birthday??! 最年長だけど最年長らしくない薮ちゃん。(時と場合によるけど)そんな薮ちゃんが最年長だからこそ、今のJUMPがあるんだな〜と思います?? これからもおじいちゃんとしてJUMPを見守りつつ引っ張っていってください(`?ω?´)薮ちゃんにとって素敵な1年になりますように? pic.twitter.com/d49nzaY4EB

[Twitter] aryj1593 ()

https://twitter.com/aryj1593

最年少×最年長

[Twitter] donguri_2115 ()

https://twitter.com/donguri_2115

Happy Birthday?薮宏太くん お誕生日おめでとう??? ドーム参戦してから気になって仕方ないやぶちゃん? これからもJUMPの最年長としてみんなを暖かく見守っていてください? pic.twitter.com/xo13zhlLJT

[Twitter] hsjk4112 ()

https://twitter.com/hsjk4112

薮くんおたおめ ! 勉強好きでいろんなこと知ってて頭の回転のいいやぶくん ! とてもやまと同じ高校出身とは思えん(笑)しっかりものでちょっと抜けてるほわほわ最年長 ???? 良い一年を ???? pic.twitter.com/qkZZdH7hBD

[Twitter] angel59623 ()

https://twitter.com/angel59623

Dear.薮宏太 今日1/31で28歳になりましたね! おめでとうございます? また1つ大人になったあなたが とても愛しく思っています。 グループでは最年長として グループを引っ張っています。 今年も必ず会いに行きます? Have a nice day and year! 良い1日、良い1年を お過ごしください pic.twitter.com/lUr5Of1Cwt

[Twitter] happy17822898 ()

https://twitter.com/happy17822898

RT @tadanoriyokoo: 若い頃はどこへ行っても一番若かった。(当り前のことだ)けれどここ数年はどこへ行っても一番年長だった。最近はもっと最年長である。ぼくの何人かの友人、知人はぼくより年長で80代半ばから90代半ばである。そーいう人からぼくを見ると「若いなあ」と思…

[Twitter] mika33111 ()

https://twitter.com/mika33111

返信先:@8mtr30aym27 もしかして、あゆちゃんたちの後ろにいた人かな? 男の人が応援してくれてるの見たら彼は特に喜ぶんだろうなぁ?最年長と最年少だ〜〜!私はWESTだったら?ちゃんと照史くんが好き( θヮθ )人( ´◇` )

[Twitter] __l994Oll3__ ()

https://twitter.com/__l994Oll3__

最年長でJUMPを支えてまとめてくれる サッカー好きで色々知ってて笑顔が優しい薮ちゃん 誕生日おめでとう? 今年も笑顔で過ごせますように… pic.twitter.com/sp4f0k5Qcr

[Twitter] JUMP_AYC0924 ()

https://twitter.com/JUMP_AYC0924