どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

天ぷらに気をつける?

RT @y_sakura_alice: ご当地グルメ作ってみた? ?伊勢焼うどん ?フグとさつまいもの天ぷら 伊勢うどんを焼うどん風に! 甘じょっぱいタレがたまらんのです。 #雪ごはん #食べたい人RT pic.twitter.com/R45T8Pp3lE

[Twitter] tranquilo_lij ()

https://twitter.com/tranquilo_lij

天ぷらひらおは基本的に行列ができている、限られた昼休みの時間で行くのは困難…さらに私は時間的に無理と判断した場合は、その向かいにある中確率で腐った卵を提供するラーメン屋、獅子王へ行くと決めている。

[Twitter] babakun_dice ()

https://twitter.com/babakun_dice

@levansmmm てんやの日じゃないかもしれないけど天ぷら食べたい日

[Twitter] natcchi ()

https://twitter.com/natcchi

【松本情報】 RT @suzawatei: 【本日のお昼の定食】 A 鶏肉と野菜のピリ辛炒めと花菜のおひたし定食 ??800円?? B タラとカリフラワーの天ぷら おろしソース大根おろし添えとレバーの甘辛煮定食 ??850円?? 駅定食 駅ランチ

[Twitter] matsumotter ()

https://twitter.com/matsumotter

平日昼の天ぷらひらおは、満足感が何故こんなにも…!!

[Twitter] babakun_dice ()

https://twitter.com/babakun_dice

…てんぷら?

[Twitter] A_Ran_S_bot ()

https://twitter.com/A_Ran_S_bot

そんな私は今とうもろこしの天ぷらやらさつま揚げやら大好きなので大抵のものは小さい頃に無理して食べさせなくても食べられるようになるし、食べなくたって死なないとわかった。逆にアレルギーは食べたら危ないって分かってるんだからそういうものは遠ざけていくべきだと思う。

[Twitter] SPDp_35261 ()

https://twitter.com/SPDp_35261

返信先:@ytm114 ジャパニーズなら任せてくれ! すし!てんぷら!かすてら!「ふぇぇ…おにいちゃんのことなんてすきじゃないんだからぁ(><)」!

[Twitter] karaagetako ()

https://twitter.com/karaagetako

もずく天ぷら食べたおいしーー(∩??ω??∩)? pic.twitter.com/1Phq9IIHNh

[Twitter] azuazu_o0 ()

https://twitter.com/azuazu_o0

「てっちゃんの稲荷の天ぷら」は、「ドーナツ!」と言ってみたいだけだけど、一度食べてみたい…

[Twitter] BLD_udon ()

https://twitter.com/BLD_udon