どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

まどかに気をつける?

あたなにはまどかは渡さないわ。twitpic.com/cs769g

[Twitter] siranui_hanzoo ()

https://twitter.com/siranui_hanzoo

返信先:@uratan_lovelove ?しおん ?0803 ?まふくん(ちょい志麻くん) ?同担○他担◎DD△ ?今日もうらたさん愛が伝わってくる まどかが好きです(´>ω<`)

[Twitter] uni__s2 ()

https://twitter.com/uni__s2

返信先:@uratan_lovelove ?しずえになりたかったなち? ?6月22日 ?るすさか ?同担他担DD◎ ?まどかかわいいぃぃ!! いつもTLでツイートみて元気も らってる!←きもい 絡みたい??(* ?? ?* )?

[Twitter] nachidao_abs ()

https://twitter.com/nachidao_abs

#鉄道むすめトーナメント 敗者復活戦Xブロックは豊川まどかちゃんに投票したぞい(^0^) pic.twitter.com/PumvH0KTd6

[Twitter] kisou185 ()

https://twitter.com/kisou185

ミラーズランキング戦、昨日2回めちゃクソ強いまどかに一方的にボコられたのだけが単純な暴力での敗北で、それ以外は全部回避でダメージ足りずに競り負けてるから、割と運の紛れ要素込みでのバランスは取れてる感じするけど、まー納得はできん負け方ではありますよねっていう

[Twitter] packsushi ()

https://twitter.com/packsushi

返信先:@o8mx2 まどかちゃんだよ

[Twitter] _madopink_ ()

https://twitter.com/_madopink_

まどか…たった一人の、私の友達…あなたの為なら、私は永遠の迷路に閉じ込められても、構わない。 《暁美ほむら

[Twitter] magika_meigen ()

https://twitter.com/magika_meigen

返信先:@FeO_3KATE2 ????( ??? )それ最高やん、まどかのあのセリフ可愛すぎて悶えるんだけど え、それまじ!?それは別の機種でコンプ目指してる人間からしたら打つべき…としか言えないw そこまできたらコンプして欲しさある?w

[Twitter] moebito ()

https://twitter.com/moebito

【定期】お休みなさい。まどか一緒に寝よ?

[Twitter] madomadokamoto ()

https://twitter.com/madomadokamoto

【好きなアニメ】 けいおん! ソードアート・オンライン 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 夏色キセキ 中二病でも恋がしたい! ラブライブ! たまゆら ヤマノススメ 蒼き鋼のアルペジオ 黒子のバスケ ALDNOAH ZERO 翠星のガルガンティア 魔法少女まどか☆マギカ

[Twitter] hiro_5kou ()

https://twitter.com/hiro_5kou