どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ツーリングに気をつける?

四国ツーリング1日目終了! 初日から死にかける無理ゲーだったけど、愛媛楽しかった!! 何故か愛媛に熊本を応援する女神があったので頑張ってツーショ撮ってきた?? pic.twitter.com/c6q1a0ktRz

[Twitter] road_on_ ()

https://twitter.com/road_on_

頼むから雪まじで消えろ降らんでくれツーリング行きたい

[Twitter] yone0318 ()

https://twitter.com/yone0318

あーカッコいい。。。。 こったんとツーリング行きたい??? pic.twitter.com/zAFQeawsBj

[Twitter] hnkiuu ()

https://twitter.com/hnkiuu

返信先:@883mayuko他1人 ちらっと呼ばれたさんとすとーじょー( ・∇・) さんとす号=しゃんてぃまってゆーねんで笑笑 俺は、どっちもアリ?? 走りたなったら、もやしとピューンっ。か、 もやしほっといて、ツーリング楽しむか する〜(`・ω・´)?

[Twitter] 8_s1000www ()

https://twitter.com/8_s1000www

返信先:@atsu6yzf バイクのツーリングの企画とか記事書いたりYouTube出たりとかって言いましたが実際それ人生で1番頑張ったの?って感じですね? 波乱万丈な人生の割には無能でした僕は。

[Twitter] kojikojiRei0120 ()

https://twitter.com/kojikojiRei0120

返信先:@hirotom0313sf こちらこそフォローありがとうございます? お願いします〜! クリスマスツーリングの時いましたよね?!

[Twitter] john_mfgh ()

https://twitter.com/john_mfgh

RT @Kzizm_co: 固ツイ変更 オリジナルデザインカラーとプチ整形したCBR954RRに乗ってます? 公道まったり、たまにサーキット?たまにイラスト? 普段ソロライダー、ツーリング誘われると喜びます?? 宜しくお願いします? #cbr #cbr954rr #バイク乗りと…

[Twitter] nisi_kemuri ()

https://twitter.com/nisi_kemuri

返信先:@A_RENESU キャンプツーリング?されてる時って資金どのくらい持っていくものなのですか? コインランドリー、キャンプ地代、 食費とかめっちゃかかりそうな

[Twitter] Seabass2Aw ()

https://twitter.com/Seabass2Aw

ツーリングおじさんしてた時の写真 pic.twitter.com/1inKBew4S1

[Twitter] CP9A_5 ()

https://twitter.com/CP9A_5

ツーリング行くやついんの?しね pic.twitter.com/yoXLzm6Mcz

[Twitter] rG25M ()

https://twitter.com/rG25M