どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

円盤に気をつける?

ハイジョともふとアリギルは腰が抜けていたので覚えてません 円盤をくれさい

[Twitter] ararekm3 ()

https://twitter.com/ararekm3

うっうっ、行きたかった………円盤出るなら買って行った気分になるしか…(震え声)

[Twitter] sizuku561 ()

https://twitter.com/sizuku561

サードライブの円盤頼むから明日出してほしい

[Twitter] 5_case ()

https://twitter.com/5_case

返信先:@0718Yuya 会場毎に円盤される可能性はありそうかなーと期待してます!!

[Twitter] Rabits_hayato_k ()

https://twitter.com/Rabits_hayato_k

梅原恭二がどれだけやばかったか思い出せない(嘘)のではよ円盤

[Twitter] maaroo35 ()

https://twitter.com/maaroo35

キリタニがやったとしてもキリタニの円盤がリンちゃんのとこに行くだけだもん #和コスちゃん

[Twitter] wakosutyan_bot ()

https://twitter.com/wakosutyan_bot

なんやろなんやろ。ここ最近色んなアイドルアニメのライブ映像とか円盤見てきたんだけど、アイマスへのこの気持ちなんだろなんだろ

[Twitter] maji_anchan ()

https://twitter.com/maji_anchan

返信先:@akira4go なるほど…!961時代の黒スーツっぽい衣装は無かった筈なので2着新調したんですね? しかもはや着替え!とんでもないですね…早く円盤見たいです…!

[Twitter] oto010 ()

https://twitter.com/oto010

サドライ円盤待ってる……………………

[Twitter] telitagaru ()

https://twitter.com/telitagaru

ぴょんぴょん円盤買う

[Twitter] Kitsch_guys ()

https://twitter.com/Kitsch_guys