どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

刀剣乱舞花丸に気をつける?

#刀剣乱舞花丸 二期5話。虎徹三兄弟、何故歌いながら料理する。浦島は兄ふたりとも慕ってるのに。写し、参考にしたと公言してる。贋作、公言せずに本物だと偽った銘。厚藤四郎の格好はなんか(;^_^A 加州清光はレベルが上がりすぎてるから他の刀剣男子のレベリングをしてるんだなここの審神者

[Twitter] yuukisinohara ()

https://twitter.com/yuukisinohara

今日の?、推ししかいなかった。いや箱推しだから毎回推しだらけなんだけども。今回は見たい話が沢山見れたありがとう刀剣乱舞花丸??????????????

[Twitter] kakitaro14 ()

https://twitter.com/kakitaro14

?膝丸だ? ?虎徹親子部屋 ?ああっ浦島ああっ浦島可愛い可愛い可愛い ?虎徹夫妻ミュージカル草不可避 ?ミュージカルなげえwwwwwwww ?光忠ァァァ光忠助けてえええええにっこりと昨日下ごしらえしてたうどん出してぇぇぇぇ ?完全に虎徹親子でしたありがとうございます #刀剣乱舞花丸

[Twitter] akoooo_free ()

https://twitter.com/akoooo_free

さすがまんばちゃん #刀剣乱舞花丸 #山姥切国広 #まんばちゃん pic.twitter.com/gPzqDKGhj7

[Twitter] ttaaoorruu ()

https://twitter.com/ttaaoorruu

虎徹兄弟いいわぁ♪ 出ましたね、ミュージカルw 長かった(^_^; まさかの厚くん…! まんばちゃん可愛い尊い綺麗大好き 何あの子!?(//∇//) 清光、あなたを嫌いになる審神者なんて居ませんよ(*´ω`*) 薬研は安定のカッコ良さ? #刀剣乱舞花丸 #touken_hanamaru

[Twitter] momo_calcio ()

https://twitter.com/momo_calcio

はあ、また来週期待しようかな もう今季出なさそうでつらいわ #刀剣乱舞花丸

[Twitter] Momoka58762447 ()

https://twitter.com/Momoka58762447

『続『刀剣乱舞 -花丸-』 第五話◆皐月「俺だから、できること」』(3.96GB)を録画しました。残りHDDは1.58TBです。 0x.lc/1jB3.jpg

[Twitter] xtuaok_recorder ()

https://twitter.com/xtuaok_recorder

これによって、曽祢蜂がフィーバーするのが待ち遠しい。 #touken_hanamaru #刀剣乱舞花丸 #とうらぶ

[Twitter] toya_0229 ()

https://twitter.com/toya_0229

【歌詠集】2月7日(水)発売の続『刀剣乱舞-花丸-』歌詠集 其の五の試聴動画を公開しました!蜂須賀虎徹・浦島虎徹・長曽祢虎徹が歌う第五話のED「みちゆき、寄り合い」と、OP「花丸印の日のもとでver.5」をお聴きいただけます! youtu.be/9pFyhZovAfU

[Twitter] touken_hanamaru ()

https://twitter.com/touken_hanamaru

刀剣乱舞花丸5話 OP 兄者だけだと思ってたら弟者も来たぞ 源氏兄弟仲良きことかな

[Twitter] pdth5yery ()

https://twitter.com/pdth5yery