どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

メロディに気をつける?

RT @oka_kiyoshi_bot: 生命とはメロディーである。日本風に言えば「調べ」なのである。

[Twitter] iktHNNWhzhQJuoA ()

https://twitter.com/iktHNNWhzhQJuoA

RT @wakanaJ: 鳥居みゆきの「ひっとえんどら〜〜〜ん ひっとえんどら〜〜〜ん」のメロディで「ぱーとりっくちゃ〜〜〜ん ぱーとりっくちゃ〜〜〜ん」って歌い踊ったらわりと楽しくなれるので明日から一週間始まるのが憂鬱な人にオススメしとく https://t.co/GvP80

[Twitter] 5naomi31 ()

https://twitter.com/5naomi31

RT @marurin0304: . MACOさんの『うれし涙 』を カラオケで歌ってみた?? サビのメロディーが綺麗でみんなの リクエストも多かった曲なので 是非聴いてみてください?? #少しでもいいなと思ってくれたら #誰でもファボリツフォロー待ってます https:…

[Twitter] ryo0112xx ()

https://twitter.com/ryo0112xx

ワンコーラス分くらいメロディだけ拾おうと思ったけど最後の最後で分からなくなった

[Twitter] YoujinQ ()

https://twitter.com/YoujinQ

RT @kawsuw: 甘いセリフ集 ?夏の恋人 ?韻踏ィニティ ?ほろりメロディー ?狩(仮) ?急☆上☆SHOW !! ?EJ☆コースター pic.twitter.com/8bXFe8fcat

[Twitter] eighter_xxx_8 ()

https://twitter.com/eighter_xxx_8

ウロボロスのギターソロ後のCメロ部分にピアノの音があるのは聴こえたけど歯車の歌のメロディかまではちょっと。また明日聴くわ。

[Twitter] azbeeo ()

https://twitter.com/azbeeo

ハモりがあまりにも合いすぎているとどうしても拾えなくて メロディにしっかり張り付いて取れなくて そんな曲に出会うと悔しくなる

[Twitter] yurarihyon_y ()

https://twitter.com/yurarihyon_y

今日分かったことは眠れぬ夜君を想フに頻発するメロディはAGFDだということと、エフェクトちょっといじって微妙だなって思って消した楽器に後々使い道を見出してしまってときすでにお寿司って感じでした

[Twitter] mino_maker ()

https://twitter.com/mino_maker

返信先:@_bts_0131 雪!!!!凄い凄い!!雪なんてもう5年ぐらい見てないです!? Born singer 良い曲ですよね〜!みんなの声が甘くてメロディーもステキだし?

[Twitter] k_BTS_trash ()

https://twitter.com/k_BTS_trash

《空中に沈む輝針城》 東方輝針城5面道中曲 「LIMIT BURST」の原曲。終盤を意識させる切ないメロディだけど軽快なリズムね(咲夜)

[Twitter] GC_TOHO ()

https://twitter.com/GC_TOHO