どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

リューンに気をつける?

1日遅れちゃったけど、藤原丈一郎くんお誕生日おめでとうございま〜〜!! リューン見に行ったけどほんとに素敵でした!最後まで頑張ってね(^_^) 担当様も、おめでとう! あのちゃんとはくちゃんおめでとうございま〜〜!!

[Twitter] 23zawa_8 ()

https://twitter.com/23zawa_8

RT @deka66de2: 岸くんリューン見学なのですね?岸くんのプラベ時間の使い方は本当に尊敬する!歯医者とか言ってバレエ習ってるよね?太鼓もやってるでしょ?ボイトレ行ってジムも通ってるよね?岸くんの見せない努力ってハンパないと思うんだ…。

[Twitter] nishi157593202 ()

https://twitter.com/nishi157593202

他のところはあまり気にならないんだけど、最後風の魔法使いが出てくるところ信じられないくらい送風機の音が響く 他のシーンはちゃんとかき消されてるけどあそこもったいないよね リューン

[Twitter] _sakesake ()

https://twitter.com/_sakesake

リューン東京公演お譲り頂ける方を探しています。 【日時】2/12 【枚数】1枚 【金額】相談 【取引】都内手渡し可能、サイト通しても対応します 日にちも迫っておりますので、迅速に対応します。 お心当たりある方いらっしゃいましたら、DMにてご連絡お待ちしております。 #リューン求 #リューン譲

[Twitter] 40xxx44 ()

https://twitter.com/40xxx44

返信先:@nknzmnr ありがとうありがとう? ほんとにリューンといい自分が怖すぎる笑

[Twitter] JojoF_mi ()

https://twitter.com/JojoF_mi

丈くんおめでとうでした!! リューンでお祝いしてもらったのだね?? しかものんちゃんも観に行ってたんだね…!

[Twitter] silhouette830 ()

https://twitter.com/silhouette830

返信先:@rinrin_ra_kj 初めまして。 検索よりリプライ失礼致します。 リューンの3月11日夜大千穐楽のお譲りのみを検討して頂くことはできませんでしょうか? 自担主演公演ということもありぜひ観劇したいと思っております。 条件違いではありますが、お返事、ご検討頂けますと幸いです。

[Twitter] aka_jump_rin ()

https://twitter.com/aka_jump_rin

いつもの中にいるとどんどん下も増えてくるし上はいなくなるし歴は長いしであんまり感じないけどまだ22歳なんだよな。。。 「こんな若いぺーぺーですけど」それだけ周りのベテランさんがすごすぎて、本当にリューン があってよかった(語彙力)

[Twitter] rot_8 ()

https://twitter.com/rot_8

RT @KenyaOsumi1: おはよう? 今日も、気持ち良い天気ー 「リューン」の稽古も佳境?? あるシーンで和也が感極まって、泣きながら稽古を、、、 そのシーンを見ていた崇人も号泣?まさしく、これが「リューン」の世界??? こんなプュアな魂に、オッサンの煩悩は浄化されたの…

[Twitter] miwa38388 ()

https://twitter.com/miwa38388

RT @oniku1210_: 【リューン東京初日】1階J列17番に岸優太くん。13番に青木アナ。2幕始まるまで青木アナ前のめりになってずっと岸くんのこと見てニヤニヤしてた。ただのジャニヲタwww

[Twitter] 12watya ()

https://twitter.com/12watya