どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

花壇に気をつける?

場所も違うのかな? せっかく花壇作ったのに…… pic.twitter.com/QRIRKLVBcg

[Twitter] Bashi_Barco624 ()

https://twitter.com/Bashi_Barco624

歌仙が小夜のために手を貸したというだけじゃなく、左文字兄弟のために一緒に花壇を作ったというところがよかった きっかけは小夜の存在でも、三人が協力できるアイデアを出して喜んでもらえるような工夫もしてたのがほんとすてきだった は〜花仙ちゃんいいこや…

[Twitter] byo_trb ()

https://twitter.com/byo_trb

花壇に左文字兄弟人形飾る江雪さんマジ天使すぎて天に召されそうになったし大勝利だ大勝利!!!!!世界よありがとう!!!!!!!

[Twitter] namn76 ()

https://twitter.com/namn76

#touken_hanamaru 個人的には計算ごとが苦手な私の初期刀があんなに雅な花壇を計算づくで作り上げたことに感動の拍手 あと薬研はお小夜を「小夜すけ」と呼ぶのね………………( ??)パァ

[Twitter] matsu13210926 ()

https://twitter.com/matsu13210926

弊本丸の小夜ちゃんにも花壇をあげよう

[Twitter] pegoponpegopon ()

https://twitter.com/pegoponpegopon

花壇いいなー、って思ったり。本丸改築いいなー、って思う。 もはやどう森みたいな本丸ゲームが欲しい

[Twitter] kuzyo02 ()

https://twitter.com/kuzyo02

歌仙さんが小夜のためにあの花壇の設計したの????は??????

[Twitter] teru_0219 ()

https://twitter.com/teru_0219

花壇守ってる時に江雪さんに????ってはまったあの仮面…

[Twitter] razril0621 ()

https://twitter.com/razril0621

ぞうさんじょうろ(本丸の備品)なのか長谷部くんがニューじょうろを手にしたのか花壇を作るにあたって貸し出してるのか気になる

[Twitter] yuki_17184b ()

https://twitter.com/yuki_17184b

続「刀剣乱舞-花丸-」6話終了 藤四郎兄弟に新たに2人追加されたけど幅広い年齢層だな Aでは左文字兄弟のこと、小夜左文字の心を覆う「復讐」ということから遠ざける為に花を育てるけど花壇からか Bでは博多が稼いだお金で本丸を改築した話、こんのすけの部屋は中々のクレイジーさだった…

[Twitter] yama1122334 ()

https://twitter.com/yama1122334