どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

転校に気をつける?

RT @ensemble_girls: 本日15時をもちまして、『あんさんぶるガールズ!!』はサービス終了となりました。5年間に渡って共に青春の日々を過ごしてくださった転校生の皆様に、運営チーム一同心よりお礼を申し上げます。一緒にあんガルを盛り上げてくださり本当にありがとうござ…

[Twitter] kotonekoao1850 ()

https://twitter.com/kotonekoao1850

返信先:@masa_dragon920 転校生?知ってる?

[Twitter] yyi_841 ()

https://twitter.com/yyi_841

小1 何かむっちゃ元気だった。 普通に外でも遊んでたし、男子とも仲良かった。 嫌いだった男子(意地悪してくる)が転校していって嬉しかった記憶が… ただのそこら辺にいる小学生だった( ´-`)

[Twitter] Momorere_hora ()

https://twitter.com/Momorere_hora

RT @kawamurataku: 【創作】事情を知らない転校生がグイグイ来る ? pic.twitter.com/D9FFbocqC6

[Twitter] mikannu0 ()

https://twitter.com/mikannu0

千秋「一番になるっていったな?日本一になるといったな!ぬるま湯になんかつかっている場合じゃないぞ転校生!!」

[Twitter] enst_s_bot ()

https://twitter.com/enst_s_bot

返信先:@prhrkO1 セーラー着たくなかったのに中学も高校もほぼ同じようなやつなの最悪、転校したひ

[Twitter] milk_sd_ ()

https://twitter.com/milk_sd_

RT @kawamurataku: 【創作】事情を知らない転校生がグイグイ来る pic.twitter.com/Jtz0nznpxd

[Twitter] mikannu0 ()

https://twitter.com/mikannu0

RT @ensemble_girls: 本日15時をもちまして、『あんさんぶるガールズ!!』はサービス終了となりました。5年間に渡って共に青春の日々を過ごしてくださった転校生の皆様に、運営チーム一同心よりお礼を申し上げます。一緒にあんガルを盛り上げてくださり本当にありがとうござ…

[Twitter] colorfulcandy7 ()

https://twitter.com/colorfulcandy7

仙石「転校生殿ーっ、差し入れの兵糧丸でござる!元気が出るようヤモリを刷り込んだ特別バージョンでござるよ〜!これを食べてさらに頑張ってほしいでござる!」

[Twitter] meteogenko_bot ()

https://twitter.com/meteogenko_bot

返信先:@kkk_azmy 転校生→ライバル→川辺で夕日を背景に握手→ベッドインのプロットでお願いします。 見せてもらおうか、ベッドシーン部の実力とやらを……

[Twitter] wasabi_893 ()

https://twitter.com/wasabi_893