どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

アスリートに気をつける?

RT @V7Jqq: ちょっと出遅れ気味だけど羽生選手、宇野選手おめでとうございます。世界の舞台でワンツー、本当に痺れた。見る者の期待を越える活躍をすることは簡単ではない。でもそれを成し遂げてこその超一流アスリート、選手の鑑として見習いたいと感じました。つまるところ、プーさんは…

[Twitter] yakitorihiyoko ()

https://twitter.com/yakitorihiyoko

【発売中】「ももクロ夏のバカ騒ぎ2017at味の素スタジアム大会」 ももクロによる”LIVE×スポーツ”の祭典! アイドルとアスリートが真剣にバカ騒ぎした2017年夏…! 先着でクリアファイル付きます! #momoclo pic.twitter.com/vblNHsEr20

[Twitter] epixisshinjyuku ()

https://twitter.com/epixisshinjyuku

アスリートでもない人がそんなの目指したって病気になりやすくなるだけなのにね 意味分からん

[Twitter] rit_gbf ()

https://twitter.com/rit_gbf

小平選手のお顔ちぎちゃんにちょっとだけ似てる。色白な所とか透明感あるとことか競技用のグラスかけてる時が1番似てる気がする。挫折しても諦めずにメダルを勝ち取ったアスリートの言葉は染みます。

[Twitter] ayaton ()

https://twitter.com/ayaton

「私を雇ってください」 小平奈緒が記者に語った真意:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL2F… 「私、自分で滑って自分で記事を書きます」…政府がアスリートの力になる時ですね。小平選手は決まったようですが、政府もメダルを欲しがるならば、メダル候補ではない選手に至るまで安心の環境を?

[Twitter] hot_22cafe ()

https://twitter.com/hot_22cafe

羽生さんはインタビュアーに優しいアスリートだなぁ しみじみ思う #TBS平昌オリンピック

[Twitter] makoneko64 ()

https://twitter.com/makoneko64

メダルとったアスリートをアイドル扱いし勘違いさせてタレント化させさらには政治家に持ち上げる流れには断固反対。ナントカ亮子とかね。

[Twitter] kazudon_ma ()

https://twitter.com/kazudon_ma

中居くんもエンタメ会のアスリートだからな…?金メダルあげたいな? #TBS平昌オリンピック #中居正広 #SMAP

[Twitter] SHU48806364 ()

https://twitter.com/SHU48806364

ギャップはわかったからそろそろアイドル扱いやめてあげて欲しい アスリートなんだぞ…

[Twitter] admjgptw236 ()

https://twitter.com/admjgptw236

返信先:@ranranrooo たぶん今回メダル増えたの東京五輪決まってJOCの予算増えたからだと思うからJOCアスリートは無関係ではないと思う 夏の競技のおかげだ…

[Twitter] deadly_heavenly ()

https://twitter.com/deadly_heavenly