どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ドクターに言われた衝撃的な言葉に気をつける?

ギリギリ難聴ではないですね。 ギリギリなのーー?!!!ってなった #ドクターに言われた衝撃的な言葉

[Twitter] colone_hun ()

https://twitter.com/colone_hun

大学二年生の夏、胃の調子がおかしくて、内科に行ったところ… doctor「あー、胃が動いてないね」 我「ん?( -_・)??」 経口摂取無意味と、さくっと点滴打たれました #ドクターに言われた衝撃的な言葉

[Twitter] tukito86 ()

https://twitter.com/tukito86

RT @gacho12170804: 夏場に全く汗を書かなくなり病院に行ったところ、肝臓が大変にヤバいのだと言われる。 鳥「どのくらいヤバいですかね?」 医者「鵞鳥なら食べごろですよ(半笑い)」 『鵞鳥なら食べごろですよ』 #ドクターに言われた衝撃的な言葉

[Twitter] kiyomitsu8148 ()

https://twitter.com/kiyomitsu8148

#ドクターに言われた衝撃的な言葉 「先生、この爪はやはり剥がすことになるんでしょうか」 『んー...剥がれるかもしれないし、剥がれないかもしれない』 (どっちだ!?!?) その後大破した爪は無事に自力再生しました。

[Twitter] kjoxyz ()

https://twitter.com/kjoxyz

RT @maya_cat01: #ドクターに言われた衝撃的な言葉 手術して退院して数年後のエレベーターの中で ?うわー!僕、君のお腹切った医者!わー!生きてたんだねー!!奇跡だねー!!? すごくテンション高かった ありがとう生きてるよー!!

[Twitter] kid_shelted ()

https://twitter.com/kid_shelted

俺「お腹痛いっす」 先「酷い炎症起こしてますね   入院をお勧めします」 俺「いや、仕事もあるんでそれは...」 先「今決めてください、ベッド押さえますんで」 俺「じゃあ、帰って上司と相談します」 先「帰れると思いますか?」 俺「えっ?」 先「帰しません」 #ドクターに言われた衝撃的な言葉

[Twitter] GAPLANT ()

https://twitter.com/GAPLANT

「そんな事言われても魔法使えるわけじゃないんでねぇ〜」 そんなの分かってるっつーの。こっちは慰めの言葉が欲しかった訳じゃないんだよ。だからと言って患者家族を小馬鹿にした態度は一生忘れない。 ごねたお陰で全力は尽くしてくれた事には感謝するけども。 #ドクターに言われた衝撃的な言葉

[Twitter] tumuran ()

https://twitter.com/tumuran

#ドクターに言われた衝撃的な言葉 循環器科・皮膚科・内科揃ってる病院に行った時。 私「甲状腺が悪くて、皮膚も荒れてて、腹痛も酷いんです。」 医「あー。全部、専門の先生に診てもらった方がいいよー。」 …?じゃあ貴方は何の専門なんですか? びっくりしてめちゃくちゃ笑ってしまった。

[Twitter] ARUPAKA100 ()

https://twitter.com/ARUPAKA100

#ドクターに言われた衝撃的な言葉 インフルエンザB型だね〜 ついこの間なったときに言われました なんか今回のB型は花粉症にも似てるらしく普通では判断が難しいとのこと 診察室でめっちゃ驚いた声出て『フォォォォォ!?』ってなってた

[Twitter] benetto0305 ()

https://twitter.com/benetto0305

#ドクターに言われた衝撃的な言葉 中二の頃 わし「心臓が痛むんやが……」 医者「エコー取ってみましょう」 30分後 医者「心臓に穴が空いてますね」 わし「は?」

[Twitter] sasakiSO_04E ()

https://twitter.com/sasakiSO_04E