どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

アクスタに気をつける?

返信先:@DearDream_TSKJI 一回帰れるってすごい素敵だ! ほんとそれー?この前のツアーは大丈夫そうだけどバトライの悪夢あるから… せめて壮馬くんアクスタだけは買えますように!って思ってる? 中華街近いの!? 行ったことないから行って見たかったんだよね?

[Twitter] kyou_haru34 ()

https://twitter.com/kyou_haru34

【交換】Bプロ ジョイポリス アクスタ アクキー ポストカード ポストカードの北門さんを現地にて交換していただいたので、ポストカードのみ在庫変動しました。 譲→ポストカード 是国、唯月 求→ポストカード 金城、音済(友人分) 引き続きよろしくお願い致します。

[Twitter] 53wkb ()

https://twitter.com/53wkb

返信先:@prunus_goods こんばんは!ご連絡ありがとうございます。 すみません?別キャラまたは缶バッジとならば交換可能ですが、 一真アクキーは、異種の等身柄グッズorSDアクスタで交換を求めているので、難しいです? また機会が御座いましたら宜しくお願い致します!

[Twitter] plutoniummyouou ()

https://twitter.com/plutoniummyouou

日曜日までにえすりのアクスタのお迎え先決まらなかったら売りに行くかな

[Twitter] ___snow_lotus ()

https://twitter.com/___snow_lotus

アクスタ大好き野郎だから全部買うぞ

[Twitter] athrun1029akira ()

https://twitter.com/athrun1029akira

こちら、龍之介のアクスタなくなりました。 引き続きよろしくお願いします??

[Twitter] i7_T4S5N6 ()

https://twitter.com/i7_T4S5N6

【交換】 イケメン革命 プリカフェ アクスタ コースター 譲)アクスタ…ランスロットシリウス、ハール、ブラン、オリバー コースター…レイ 求)ルカ(1) 郵送による交換希望しています。 検索からもお気軽にお声がけください(*^^*) @ikeshiri_goods ←リプ時消去お願いします pic.twitter.com/rKeEzT9ANj

[Twitter] teko_story01 ()

https://twitter.com/teko_story01

ゆるぼ ドラッグ王子とマトリ姫 ドラマト マトリ姫 24日のアクスタ再入荷の日に整理券で行く方で代行していただける方いましたらお声掛け頂けると幸いです。 レシートは不要。先払い可能。 アクスタ(アクリルスタンド) 青山2、今大路(友人分) しおり 1点 特典は1枚お付け頂けると嬉しいです。

[Twitter] kimomo_69 ()

https://twitter.com/kimomo_69

お品書き出来ましたー! 新作はアバチュのリングノートと、デカラビアアクスタと、 デカラビア&フォルネウスのスイングアクキーです。 当日はアナザーコントロール8 【ヌ 33b】にてお待ちしておりますので、よろしければお立ち寄り下さいませー。 pic.twitter.com/xq1mRk8Kd3

[Twitter] junkpot17 ()

https://twitter.com/junkpot17

返信先:@haruchakochota アクスタね、おっきくてかっこよいよー。 土曜日に再入荷ありそうだから 6人揃えたい… うんうん。 また次、ゆっくりと! ありがとね。

[Twitter] chiro8903 ()

https://twitter.com/chiro8903