どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

矛盾に気をつける?

返信先:@___blueleaf そうだね! 今年はお正月休みの時にも行ってたみたいだし、去年もわりと行ってたのかな? その割には今年やたら釣り筋、釣り筋て言う( 笑 )筋トレしてるのに、釣りに繋げようとしてるのは、何かあるの?って勘ぐってしまうよ。 でも、お知らせ無いのよねー! この矛盾( p_q)

[Twitter] 1126Hmh ()

https://twitter.com/1126Hmh

前勤めてた会社の上司が自然派の人間だった。 尚、嫁も自然派ママ。 色々矛盾してたな(笑) 放射脳だったし(笑)

[Twitter] shibaryo614 ()

https://twitter.com/shibaryo614

RT @fm21wannuumui: なんたる矛盾、「高江の原生林を壊さないで」と言いながら、原生林を伐採し自分たちの拠点を作っていた沖縄の反社会的勢力。ほんとうの目的は自然保護ではなく反基地。反基地だけだと一般社会の理解を得にくいので自然やサンゴ、ジュゴンを利用する。 htt…

[Twitter] Gemhide ()

https://twitter.com/Gemhide

里がどんなに 闇や矛盾を抱えていようと オレは木ノ葉のうちはイタチだ /うちはイタチ/

[Twitter] NarutBot ()

https://twitter.com/NarutBot

? 自分が思ってる事や感じてる事を 表に出す事は苦手です " 理解されるよりも理解したい " なんて言ってみますね 勿論 理解してほしい とも思います 矛盾の嵐ですね ?

[Twitter] hooope94 ()

https://twitter.com/hooope94

たった二言で自己矛盾してるやつとかいてすき。

[Twitter] romchou ()

https://twitter.com/romchou

なんか食べたいけどお腹すいてない矛盾

[Twitter] kurichan_1114 ()

https://twitter.com/kurichan_1114

ああ、わかった。オレはおまえを殺したいんじゃない。ただ、おまえが『有る』のが我慢できないだけなんだ[矛盾螺旋]

[Twitter] ryogi_shiki217 ()

https://twitter.com/ryogi_shiki217

眠りたくないと思う反面、何も考えずずっと眠っていたいと思う自分がいる、矛盾

[Twitter] tktk_mmm711 ()

https://twitter.com/tktk_mmm711

返信先:@BALAN0116 大丈夫私もそれとは無関係に矛盾してるとこあるからww

[Twitter] sonasonacha815 ()

https://twitter.com/sonasonacha815