どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

感動に気をつける?

RT @m_pokorin: 高木美帆さん、お名前に親近感あり過ぎて感動しました!金メダルおめでとうございます!

[Twitter] anan7200mac ()

https://twitter.com/anan7200mac

RT @Otypelady: 「胸が大きな女性のためのブランド」over E(@for_overe )さんのシャツをおすすめするマンガを描きました。ほんとに感動するほど胸の下のラインがすっきりするので、胸が大きくてシャツが着れないと感じてる方にはぜひ試して欲しい。なんと今なら池…

[Twitter] oidn_mjkt ()

https://twitter.com/oidn_mjkt

なんか感動した。 twitter.com/KAICHIRO_ISHII…

[Twitter] waniboma_crypto ()

https://twitter.com/waniboma_crypto

みんながオリンピック見て感動してる中私はX2のMAD見て泣いてる

[Twitter] ichie_hana222 ()

https://twitter.com/ichie_hana222

Bj?rkのHyperballad3回ほど連続で聞いたが飽きない上に感動をする

[Twitter] dgedarack ()

https://twitter.com/dgedarack

インタビュー聞いてまた泣くしこんなにオリンピック身近に感じたのは初めてだ…なんかもう本当に感動しすぎてむり( i _ i )パシュート金メダルおめでとうございます……!

[Twitter] _shakarikikun ()

https://twitter.com/_shakarikikun

素人だから前半オランダに負けてて焦っちゃったよ〜目が離せない展開で感動しました!おめでとう?????? #女子パシュート

[Twitter] KH7nAFpFJg3aLNq ()

https://twitter.com/KH7nAFpFJg3aLNq

RT @Zj8dR: 小平選手とサンファ選手の抱き合うシーン 感動した? pic.twitter.com/aYc0uDW1lM

[Twitter] seikenTOKYOKITA ()

https://twitter.com/seikenTOKYOKITA

返信先:@hello_room_a ホンマにホンマに感動です!

[Twitter] lipelala ()

https://twitter.com/lipelala

返信先:@chizujj0126 急だったものね~ 九州にジェジュン? ソワソワだね~? chizuちゃん きっとジェジュンが逢わせてくれるね(*???*)?♪:*° 楽しみにしてるよ~? オリンピックの感動と ジェジュンが日本にいる幸せと~ 暖かくしておやすみなさ~い?

[Twitter] snowsaiko ()

https://twitter.com/snowsaiko