どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ドレスに気をつける?

友人の結婚式があるので、もうすぐ帰国するんだけど、それに合わせてドレスを選んでいた。なんだか久しぶりにすっごくワクワクしておしゃれしたくなって、ヤンゴンでは忘れていた色々な物を思い出した。ダイエットしよう。

[Twitter] yrk1014 ()

https://twitter.com/yrk1014

返信先:@yodaredori40 ドレス着れるのか!たのしそう!

[Twitter] 8210pink ()

https://twitter.com/8210pink

アラサー来るぞと言われたハゴウ 「いやぁぁぁぁぁ!聞きたくないぃぃぃぃぃぃぃ!妖精さんになりたくないぃぃぃぃぃぃぃ!アタイだってウェディングドレスぐらい着たいぃぃぃぃぃぃぃ!」

[Twitter] 4242564ai ()

https://twitter.com/4242564ai

、、、( ?-? ) これは会いに行く時チャイナドレスを着てこいって遠回しにいわれているのか?? pic.twitter.com/kOjj4EoUTn

[Twitter] madoka_kouichi ()

https://twitter.com/madoka_kouichi

返信先:@MiSakimot ぼくは無難なデザインのしかなくて、ほしいと思ったときにそういういいデザインに出会いたいですねぇ〜チャイナドレスはサイズ難しいね〜ちょっと大きめ買って背中と脇を詰めるのが良さそうですけどね〜めんどいけど

[Twitter] ma615na_u ()

https://twitter.com/ma615na_u

柄ファー白かかととわき露出だめって言うと不自由だけど要するに単色ドレスでかかとカバーされた靴ならおっけーだよね?フォーマル迷子

[Twitter] maison13th ()

https://twitter.com/maison13th

ラフ兼下描き(仮)できたー まあ大体線画は下描きをほぼ無視するけども(完成するときは絶対玲ちゃんのドレス及び髪型が変わります(予言)) pic.twitter.com/l6RPIgHU4F

[Twitter] tukimi3ka ()

https://twitter.com/tukimi3ka

フリフリないドレスにしていい………?いいよね………?

[Twitter] humitukisun ()

https://twitter.com/humitukisun

作ったことないけどドレス作ってみたいなぁ。洋裁苦手だし好きでもないけど。家庭科の成績悪かったけど。

[Twitter] colette6_6 ()

https://twitter.com/colette6_6

他の誰かのドレスを踏まないで

[Twitter] DJYurufuwa ()

https://twitter.com/DJYurufuwa