どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

楽譜に気をつける?

たまにはドビュッシーアラベスクの第2番を弾いてみようっていうハーピストはいないのかね???って思ってググったら一応ルニエが編曲したやつの楽譜が出版されてるんだね。

[Twitter] 1apis ()

https://twitter.com/1apis

4/18発売「君の名は。」オーケストラコンサート Blu-ray & DVDのご予約受付中! 【HMVLoppi限定特典】オリジナルマグカップはファン要チェック?「スパークル」の楽譜をアレンジしたデザインが素敵です? #君の名は #RADWIMPS 詳細&簡単WEB予約⇒bit.ly/2DTrkIG pic.twitter.com/4S5F5NmJ4X

[Twitter] HMV_Nagoya ()

https://twitter.com/HMV_Nagoya

@blukan2 初めまして!ディアラバの楽譜を偶に配布されているとのことでフォローさせて頂きました!動画も見させて頂きましたが、素敵なものばかりで感動致しました。もし機会があれば楽譜を頂けたらなー…なんて思っております。よろしくお願い致します。

[Twitter] shouta0811miwa ()

https://twitter.com/shouta0811miwa

春さんは今まで大きな舞台で何度も演奏されていますが、いつも緊張はしますか?? 私は緊張しいの性格でフルートの発表会で頭の中が真っ白になり楽譜を見失って演奏中に止まってしまったことがあります。 緊張の乗り越え方があったら教えてください!! #春畑道哉_Rebirth質問

[Twitter] mocosummer ()

https://twitter.com/mocosummer

ユニットの楽譜も起こさねば〜

[Twitter] YouNaaa_eight ()

https://twitter.com/YouNaaa_eight

吹奏楽部一本化計画を許さない会代表の里見信弥です。 吹奏楽部一本化計画(以下「計画」)は楽譜の違法アップロードや、未成年に同様の行為ををさせ犯罪を幇助する悪質なアカウントです。 フォローしてはいけません。フォローさせてはいけません。

[Twitter] satomishinya917 ()

https://twitter.com/satomishinya917

わたし楽譜読めないから耳コピだけど えへへ??????

[Twitter] meQ_000_sei ()

https://twitter.com/meQ_000_sei

楽譜印刷しないとおおお

[Twitter] yukinko01210 ()

https://twitter.com/yukinko01210

エレクトーン弾くのは1ヶ月ぶり〜 明日TOKIMEKIエスカレートの楽譜買ってこよう pic.twitter.com/Wz15KgGRmc

[Twitter] hatunemiku89006 ()

https://twitter.com/hatunemiku89006

返信先:@GoluboyLuna あ、そうですそうです!楽譜2冊持っててシュバレスクって曲名になってる方を先に見たので邦題がイマイチで…?? ロデオ!!!?笑 ブルグミュラーも喜ぶと思います!笑

[Twitter] aska_mistypink ()

https://twitter.com/aska_mistypink