どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

競輪に気をつける?

返信先:@kzkhrt 残念、競輪場でした

[Twitter] haoonequiz ()

https://twitter.com/haoonequiz

スピードスケートのマススタート 高木姉がオランダ選手の先行の番手からの差しで金メダル これまんま競輪やんけ草生えたと思うぐらいにはワイ将競輪民

[Twitter] meganeko_o_o ()

https://twitter.com/meganeko_o_o

とはいえ一番わかったのは競馬の多頭出し…というよりも競輪のラインって結構重要なもんやなって思ったな。今回のオリンピックでは同国・地域からは2人までしか出れないから大規模なレースコントロールは難しいが、様々な戦略を考えてレースに挑むのが垣間見えたような気がする。

[Twitter] T_Leaf ()

https://twitter.com/T_Leaf

そのまんま競輪

[Twitter] ogachan1999 ()

https://twitter.com/ogachan1999

マススタート面白かった(´∀`*) ?木菜那選手、完璧なレース運びでの金メダルはさすがだった\(^o^)/ 競輪、競馬ぽいから俺には面白いのかな(笑) 競輪の見方すると、完全に追い込み屋の仕事ですわ\(^o^)/

[Twitter] ok363738 ()

https://twitter.com/ok363738

スピードスケートのマススタートは昔から競輪を見ている私にとって楽しめました。駆け引きがあって面白い。高木選手はレース上手かったわ。

[Facebook] 塚本 壮一 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

マススタートとは?何人制レースでパシュートとのルールの違いは… mabomabo00.com/archives/1138 高木菜那選手感動をありがとう!初代女王!優勝おめでとう!金メダル2個目! レースは競輪に似てるし駆け引きがあるし新種目面白い! #マススタート

[Twitter] ryoichi_hoshino ()

https://twitter.com/ryoichi_hoshino

西武園・前検日の情報をオリジナル特設サイトで公開しました! ミッドナイト競輪といえば日刊スポーツ。おなじみの無料WEB予想紙と併せて、ぜひ車券作戦にお役立てください! 詳細は→ ow.ly/dxva30i2bgu #競輪 #keirin #西武園競輪 #ミッドナイト競輪 #競馬 #keiba

[Twitter] goku_uma ()

https://twitter.com/goku_uma

高木菜那選手? 先頭の車体(大きさ、重さ)とタイヤグリップが落ちてアウトに膨らむことを見越してインをさすと同時に後ろをブロック。 競輪はほとんど分からないので好きなカーレースに例える癖。 カーリングもメダルを?

[Twitter] Tecchin875 ()

https://twitter.com/Tecchin875

川崎競輪場イメージユニット選考オーディション、 初日はなんと、5万超えで暫定1位です! でも、こんだけポイントいったのは初日だからっていうのもある。 この調子で最後まで気を抜かず、絶対1位通過しましょう!!! みんな、本当にありがとうね! 明日からもよろしくお願いします? #川崎競輪場 pic.twitter.com/xXeQlWB5p3

[Twitter] donasatan ()

https://twitter.com/donasatan