どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

解決策に気をつける?

■女子の望み 相談⇒肯定 ■男子の対応 相談⇒問題の確認⇒真の問題の定義⇒経緯と環境のヒアリング⇒手段A・B・Cの提案⇒各案シミュレーション⇒実行に際するリスク・改善点の補足⇒最善の解決策の提示 ■女子の反応 私責められてる

[Twitter] MazilkinZhora ()

https://twitter.com/MazilkinZhora

どこもかしこもお金ないから一番手っ取り早く分かりやすい生活保護費の削減やら不正受給やら外国人優遇を減らして正規労働者に金を回せってことやろ 疑問より解決策提案しろや 真面目に働いてる人が可哀想やろが 寝てたら金もらえるわ他にも優遇されるわで訳が分からんぞ 若者の年金にプールでもしろや

[Twitter] tamahomu3 ()

https://twitter.com/tamahomu3

男女差別問題に対して撤廃が解決策だと国が一声言ったもんだから何でもかんでも問題が浮かぶ訳で、まず差別という言葉そのものについて深く考えるべきだった。男と女は体力や人間関係の構築プロセスも含め明らかに違う。「私、男っぽいって言われるんだよね」という現象は本当である、っぽいだけで女だ

[Twitter] u1392623 ()

https://twitter.com/u1392623

病院にどれだけ行って どれだけ通ったことか  っていう話。 解決策は特にないので、あきらめて図太くいきる。(。´Д⊂)

[Twitter] blu_0828 ()

https://twitter.com/blu_0828

ゲフィオンレイブンソロできない理由 その1 ブラックホールの詠唱が早すぎて抗体割りで止められない。 解決策 バクステ後抗体割+1をつけるしかない

[Twitter] O9tastep_Rays ()

https://twitter.com/O9tastep_Rays

「自分で解決策を見つけたかったし、ニューデリーから去りたくはなかった」=「アルプスの空気」をオフィスへ、インドで注目の大気汚染対策 afpbb.com/articles/-/316…

[Twitter] figo2009 ()

https://twitter.com/figo2009

ここ最近気が抜けないというか、体調不良が続く。寒いからなのか?と時期的に寒い時期なので予想もするが、そうだとすると。来年以降もこの時期特に大変なのか。温かい場所で暮らす以外解決策はないのか!?

[Twitter] chao280 ()

https://twitter.com/chao280

財布の話、長男が暴れ出したときに真っ先に対抗する三男、事実を知ったときに大事にならないように(できてない)当人に教える次男、解決策を一番に提示する末弟っていう構図がとても良かった……。

[Twitter] shutruen_0408 ()

https://twitter.com/shutruen_0408

...日本の移民とは違う!その国を乗っ取る移民であることを知るべきだ! *********************************** オーストラリア国立大学の社会調査法センターのリズ・アレン博士は、オーストラリア人の高齢化が急速に進む中で、移民が重要な役割を果たしていると指摘です。短期的な解決策として移民を受け入れた結果、オーストラリアの中国人は50万人程度に成っています。 bellbelo99 on Twitter twitter.com/bellbelo99/stat...

[Facebook] 金城 嵩 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ほんとに朝弱すぎて、化粧して服着替えて髪セットした状態で寝るくらいしか解決策ないんじゃなかろうかと思い始めた( ?-? )

[Twitter] wakamaru_1118 ()

https://twitter.com/wakamaru_1118