どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

遠回しに気をつける?

しかもこれ、のびのびちっく仁奈ちゃんか。なるほど。これは運営からフリトレでお迎えしろという遠回しなやつ?

[Twitter] 0Sa_yU0 ()

https://twitter.com/0Sa_yU0

サーチケくれって遠回しに(わりと高級なごはん)奢れっていっとるようなもんやで…………

[Twitter] matsusan_camus ()

https://twitter.com/matsusan_camus

返信先:@mnmn_qs おやおや?おやおやおや? 遠回しに貶されてるのか。 心が痛いです。おれの。

[Twitter] alecto_fool ()

https://twitter.com/alecto_fool

返信先:@drmtic_nine87 それ人目につかないところって遠回しで言ってるよ?自覚ある???

[Twitter] e___130 ()

https://twitter.com/e___130

夫「俺がヘクターに似てるってさぁ…それは遠回しに…」 私『あっ、手術してガリガリに痩せちゃったの気にしてたかな…』 夫「遠回しに藤木直人に似てるって言ってる?」 私「言ってねえ!!!」

[Twitter] h_meika ()

https://twitter.com/h_meika

返信先:@yungiuke_ 私もおち◯とかそういうあからさまな言葉は今まで使ったこともなかったし苦手だったしそこは遠回しな表現が好みだったんですがユiンギ右で目覚めました(笑) ベッターでも連投でもいいので続き読みたいです〜?

[Twitter] suga_suga_taegi ()

https://twitter.com/suga_suga_taegi

RT @1810_TOUHOU: 遠回しに自分はそばに居るという事を伝えてくる魔理沙ちゃんは可愛い pic.twitter.com/w6miH5aO45

[Twitter] barbo629 ()

https://twitter.com/barbo629

遠回しにディスってる感マジでぱねぇよ、関わんないでケロッピー( ? ? )/?

[Twitter] M_llii_0624 ()

https://twitter.com/M_llii_0624

RT @1810_TOUHOU: 遠回しに自分はそばに居るという事を伝えてくる魔理沙ちゃんは可愛い pic.twitter.com/w6miH5aO45

[Twitter] YMD_1117 ()

https://twitter.com/YMD_1117

遠回しに母親が犯人で終わらせて真相は闇の中にしようとしている姉に慶介くんがブチギレて次回ファイナルカットをつきつけるって流れの方が自然だと思うんだけどキスしてベッドインもした上で「これがあなたのファイナルカットです」ってつきつけるのは……なんだろう……情緒不安定か……?

[Twitter] hachii_32 ()

https://twitter.com/hachii_32