どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

高橋恭平誕生祭に気をつける?

恭平くん 恭平くん担さん おめでと ! 卍でいっちゃってくださあああい @__O228__tk @Kyohei_t_28 #高橋恭平誕生祭

[Twitter] O_Kazuya89__ ()

https://twitter.com/O_Kazuya89__

恭平くん18歳のお誕生日おめでとう? 頑張り屋さんなところ、緊張しぃなところ、根が真面目なところ、笑顔、大好きです(o^^o) 今年もさらに活躍できますように #高橋恭平誕生祭

[Twitter] yunacreat ()

https://twitter.com/yunacreat

お誕生日おめでとうございます!卍??? #高橋恭平 #高橋恭平誕生祭 pic.twitter.com/qORzuhPzcb

[Twitter] _Sugar_G ()

https://twitter.com/_Sugar_G

#高橋恭平誕生祭 きょーへーはイケメンなのに天然で 色気がやばくてギャップがありすぎる罪な男です 大好きです 「愛してる」の囁きはもう、 その一言でお耳を妊娠させるレベル(笑) 今年もたくさんのギャップを魅せてね。 #関西ジャニーズJr #高橋恭平 #高橋恭平誕生祭

[Twitter] yuka_johnnysota ()

https://twitter.com/yuka_johnnysota

?高橋恭平?\Happy Birthday/?? イケメンだけど かなりアホな恭平くん、!! まいジャニの恭平くんみてると すごく元気になれる??? まだ会いに行けてないけど 今年こそは会いに行きたいな? 恭平くんにとって いい一年になりますように? #高橋恭平 #高橋恭平誕生祭 pic.twitter.com/yrcJHyytWI

[Twitter] ochyarakegumi ()

https://twitter.com/ochyarakegumi

恭平くん、お誕生日おめでとう! いつもはあほっぽいのに、 かっこつけたら かっこよすぎるところが 大好きです? ずっと応援してます、!! #高橋恭平 #高橋恭平誕生祭 #高橋恭平誕生日おめでとう pic.twitter.com/Yr653IzRZA

[Twitter] suzu_maniacs ()

https://twitter.com/suzu_maniacs

恭平くん誕生日おめでとう~!!卍 #高橋恭平誕生祭

[Twitter] tty_gen ()

https://twitter.com/tty_gen

春松竹拝みに行くからね〜? 卍さんシュッとしすぎや #高橋恭平誕生祭 pic.twitter.com/h6FJJKGOzM

[Twitter] nqpp8hihijety ()

https://twitter.com/nqpp8hihijety

? 恭平くんにとって ステキな18才になりますように? これからもスキでいさせてください!! 恭平くんだいすきです?? ? #高橋恭平誕生祭 #高橋恭平 pic.twitter.com/UpeMYqLfRs

[Twitter] nonrina_1260 ()

https://twitter.com/nonrina_1260

#新しいプロフィール画像 #高橋恭平誕生祭 18歳のお誕生日おめでとう? 去年のin大阪の時に ファンになったので まだまだ日は浅いですが 応援してます(((o(*?▽?*)o))) pic.twitter.com/aBUMgNY2tD

[Twitter] Johnnys_Disney_ ()

https://twitter.com/Johnnys_Disney_