どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

山中拓也誕生祭に気をつける?

????????? ???????????? #山中拓也誕生祭 pic.twitter.com/MUu2DQvlSx

[Twitter] Hamu_lxl ()

https://twitter.com/Hamu_lxl

やまたくおめでと??? #山中拓也誕生祭 #山中拓也誕生祭 #山中拓也誕生祭 pic.twitter.com/r5Kw05V0Bq

[Twitter] alxd_02 ()

https://twitter.com/alxd_02

やまたく お誕生日おめでとうございます? あなたの歌う歌、歌詞 全部好きです。 そしてストーリーが かわいすぎて、、、 このストーリーお気に入り #山中拓也誕生祭 #やまたく #THE ORAL CIGARETTES pic.twitter.com/rpY5BeRs2I

[Twitter] ozk_y1109 ()

https://twitter.com/ozk_y1109

あなたに出会えたおかげで今の俺がいる 辛い思いをしてこんなに救われたのはやまたくのおかげ。 自分を肯定する、どんな自分でも受け止め認める大切さをあなたから教わりました。 一生の目標です。 オーラルのボーカルとして、山中拓也として頑張ってください。一生ついて行きます。 #山中拓也誕生祭 pic.twitter.com/durzXMbknX

[Twitter] Oral_miyavi77 ()

https://twitter.com/Oral_miyavi77

山中拓也の誕生日ですおめでとうございます!!!! #山中拓也誕生祭 pic.twitter.com/wOGGO9YiXW

[Twitter] aiurari_00 ()

https://twitter.com/aiurari_00

他のアカウントでも使ったけど(小声) いつもいつも私に刺激を与えてくれて自分でも常に進化を求める男山中拓也(!) どえろいやまたくも可愛いやまたくもなにより歌ってるやまたくが大好きだ〜〜! #山中拓也誕生祭 pic.twitter.com/DAUndcQaxF

[Twitter] KE_Y___oO ()

https://twitter.com/KE_Y___oO

#山中拓也誕生祭

[Twitter] lxl_oral_rock ()

https://twitter.com/lxl_oral_rock

山中拓也誕生祭でエゴサして画像みまくれる幸せ

[Twitter] y_toc7 ()

https://twitter.com/y_toc7

やまたく誕生日おめでとう。 これからも軽率についていく。 目指せワンマン全通!! #山中拓也誕生祭 (あえての背中オンリー笑) pic.twitter.com/Tpgj4WpoPh

[Twitter] amigo_rock ()

https://twitter.com/amigo_rock

Twitter拓也さんだらけでもう幸せ。 拓也さん誕生日おめでとうございます!!! #山中拓也誕生祭

[Twitter] kumaradio1128 ()

https://twitter.com/kumaradio1128