どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

趙公明に気をつける?

私もしかしてはきゅ〜の趙公明戦見逃してたのかな… 配信勢だから録画もできないので前々回何を見たのか思い出せない… 三姉妹出てきたの普通に嬉しかったけどお兄様…

[Twitter] rinakov ()

https://twitter.com/rinakov

覇穹 封神演義7話、仙界大戦をメインにやるって言ってただけあってペースが通常スピードに落ち着いて良かったと思う。仙界大戦部分までは原作漫画を読んでアニメは7話から見るのが正解なのかもしれない でも既に植木鉢に植えられている趙公明や変化の術で翼だけ登場する雷震子はシュールだった

[Twitter] tatuya031200 ()

https://twitter.com/tatuya031200

趙公明の話が流れてきたので。むかーし作ったのだけど。元画像どこやったかな? pic.twitter.com/ZIJXAtzTjd

[Twitter] gin_TB ()

https://twitter.com/gin_TB

返信先:@BARUROGU ふおお趙公明出ないんですね( ̄□ ̄;)!! なんか噂で聞いた話では雷震子もいないとか…? しかももう仙界大戦突入って、飛ばしすぎてはいませんか…( ̄▽ ̄;)????

[Twitter] hypnos_sleep ()

https://twitter.com/hypnos_sleep

アンニュイ学園のカットは仕方がないと割り切れたけど趙公明そのものがカットなんてそんな

[Twitter] NaO_mashe ()

https://twitter.com/NaO_mashe

脚本はまともだった…なつこじゃなかった…しかし…お兄様が…なつこは趙公明ファンを敵に回す怖さを知らないんや………

[Twitter] 1223ban ()

https://twitter.com/1223ban

それくらいしか趙公明カットでプラスになることが思い浮かばない

[Twitter] hotateshima ()

https://twitter.com/hotateshima

趙公明編すっ飛ばしたせいで漫画読み返してたの追いつかれたどころか一気に追い抜かれた…まさか飛ばすとは思わへんやん…?

[Twitter] H_K_T_1_7_5 ()

https://twitter.com/H_K_T_1_7_5

趙公明カットされるどころかすでに死んでる扱いなのまじで頭おかしいわ( ‘?‘ )???

[Twitter] 7110443 ()

https://twitter.com/7110443

趙公明も回想シーンとかで数カット数台詞でも出てくると思ってたらマジで花しか出なかった

[Twitter] shima_mero ()

https://twitter.com/shima_mero