どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

地雷に気をつける?

返信先:@pekinn_owanim 真の戦いがここからなんですよ…!!! でも、地雷は回収出来たのはほんとに良かったっす…!!!

[Twitter] zosuxi0522 ()

https://twitter.com/zosuxi0522

返信先:@sr_2_sr ひと目見てうわってなるよねw あ、でもあのタグのおかげで地雷回避出来るのかも〜??

[Twitter] mamepolka ()

https://twitter.com/mamepolka

ジャックはティア君の地雷を的確に踏み抜いてきそうなんだけど、メタい話参加してまだ2日も経ってないからティア君の地雷ポイントが分からない そう考えたぼくはこるく神のTLを漁ることにした

[Twitter] knn_0621 ()

https://twitter.com/knn_0621

HR100越えでチャアクの斧モードで斬りあげ縦斬りループする地雷いてビビった

[Twitter] zxcasdqwe852 ()

https://twitter.com/zxcasdqwe852

ティア君の地雷を的確に踏み抜いてきそうなんだけど参加してまだ2日も経ってないからティア君の地雷ポイントが分からない そう考えたぼくはこるく神のTLを漁ることにした

[Twitter] knn_0621 ()

https://twitter.com/knn_0621

地雷の存在そのものが厭とかそういう話では全くなくて、幸せいっぱい遠慮なしにいいねしてほしいししたいんだけど、 ついったーくんが「ミュートするよ?」って謳ってんのに嘘つくからこら〜ッ? て気持ちなんだよね 味付け卵だよって販売するのに味付いてない茹で卵売る近所のラーメン屋さん並の罪

[Twitter] oretasya ()

https://twitter.com/oretasya

返信先:@syameimaruaya84 地雷とばっか当たるから400止まり('ω')

[Twitter] kagu39398 ()

https://twitter.com/kagu39398

返信先:@T_kuro120 大丈夫!モノの地雷はない(?)しこっちでミュートワード入れまくってどうにか対応してる!つぶやきもRTも本人の自由だしね!ただホーム飛べなくなる悲しみを背負う…(十字架) ワード登録出来なかったら一時的ミュートはさせてもらうだけなので気にせず…また飛んでるなって…見て…???

[Twitter] ono69ranmal ()

https://twitter.com/ono69ranmal

本当に狭くて暗い夜道ダメなので、家探し難航すんだよな〜!めっちゃ間取り良くても立地NGとかな…閑静な住宅街は地雷です。 私にトラウマ植え付けたあの男がどこかでひどい目にあっていますように!!!!

[Twitter] mbk_p ()

https://twitter.com/mbk_p

返信先:@shibazakura_yoi オメガバか〜!自分からは読まないやつだ?すごく気になってるんだけど、もしかして地雷かも?ってちょっと避けてるとこあって…。でもおすすめされたのすごく読みたいから、待ってます?新たな扉が開くかもしれない?

[Twitter] sachi3373_yoi ()

https://twitter.com/sachi3373_yoi