どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

あんちゃんに気をつける?

RT @ayayayasaka: 海外のフォーラムであんちゃんの事を「Anchan」って 表記してるのを見たときのマシンガー兼ライバーのワイ頭の中youtube.com/watch?v=I6yMgM… こんな絵で申し訳ないけどあんちゃん誕生日おめでとうw 基本箱推しだけどサイリウムは…

[Twitter] na_ckn ()

https://twitter.com/na_ckn

返信先:@annkmt01 あんちゃん開始5分で笑いすぎて心臓止まんないか心配なんだけど?

[Twitter] 5553kmorzm ()

https://twitter.com/5553kmorzm

5.関口ジョニーズ「ダンス」 このネタの「絵の面白さ」を見たときの衝撃ったらなかったな。 「オタク風の格好のあんちゃんがぬるっと完璧な振り付けでダンスを踊る」だけなのに、なんでこんなにオモロイんだ…。 youtu.be/zn12iOajvBE #ふぁぼ毎に自分の書くネタに影響与えた芸人・ネタをバラす

[Twitter] ultrahappy1993 ()

https://twitter.com/ultrahappy1993

返信先:@Anna_Asano_Box あったまったよーあんちゃん!

[Twitter] ssmagiants ()

https://twitter.com/ssmagiants

あんちゃんって呼んでくれると嬉しいな!

[Twitter] an_bot1 ()

https://twitter.com/an_bot1

返信先:@anri_isobe あんちゃん〜!今日の夢ね、ディズニーであんちゃんと遭遇する夢だったの!!!!タイミング同じすぎてまじでびっくりしてます??(笑) ディズニーいいなあ??♀?

[Twitter] ____r__luv ()

https://twitter.com/____r__luv

ダ・ヴィンチラブライブ!サンシャイン!!特集記事読み終わった〜!!9人のインタビューで語ってるシーンを思い出して涙ぐんだり、読んだ方はわかるであろうあんちゃんのあのページ右に書いてあるあの言葉!!!!!だから1stで想いよひとつになれであんちゃんは、あのように出来たんだって。

[Twitter] maxmugyun ()

https://twitter.com/maxmugyun

あんちゃんさ、クラブ会員の誕生日は毎回自撮りしてくれるのかな?? #あんちゃんファンクラブ twitter.com/MyFirstStoryAn…

[Twitter] uwmre ()

https://twitter.com/uwmre

返信先:@anan_gen あんちゃんにしますね!

[Twitter] gen_densen ()

https://twitter.com/gen_densen

返信先:@0210step お見送り〜? めっちゃ楽しみ!あんちゃんにレス貰えるように頑張るね笑

[Twitter] Mutsuu06_ki ()

https://twitter.com/Mutsuu06_ki