どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

脱落に気をつける?

返信先:@feber05 小学校の林間学校の肝試しで号泣し、中高での友人とのお泊まりでリングを流せば9割方は目をつぶって耳を塞ぎ、大学のサークルの友人といった富士Qの戦慄迷宮は入り口前で脱落した私の蚤の心臓を舐めないでほしい。

[Twitter] hitsuji_sora ()

https://twitter.com/hitsuji_sora

離脱ではなく脱落ですね

[Twitter] kaonyo ()

https://twitter.com/kaonyo

ログインしたけど体痛くて5分で脱落したw

[Twitter] Moon_Titan ()

https://twitter.com/Moon_Titan

大半のユーザーがURの有のカード無凸揃えるまで脱落してるのがな。揃えても2凸、3凸がうじゃうじゃ居る今の環境やからまぁうん。。。。

[Twitter] neyori_Game ()

https://twitter.com/neyori_Game

もうブラボ脱落者でたのか...

[Twitter] drchma ()

https://twitter.com/drchma

ガッシュって基本ガッシュ、ティオ、ウマゴン、キャンチョメの1組に章ごとで加勢が入るけど逆にいえば加勢なきゃとっくに脱落してるぐらい戦力差開いてるよね。 ガッシュだって覚醒する前はパワー不足だったし。 だからクリア編で3人がものすごいテコ入れされることに。(特にキャンチョメ)

[Twitter] RYa0l ()

https://twitter.com/RYa0l

返信先:@soshi_exvs 逆に誰が最初に脱落するか見もの

[Twitter] morinokuma39 ()

https://twitter.com/morinokuma39

脱落してしまった行きたかった

[Twitter] ume_term ()

https://twitter.com/ume_term

愛知まで来たのに脱落になってしまって悔しいです。来年も挑戦します。 百ハイで1日に歩く距離を10日間連続で歩行するかなりツラい挑戦でしたが、色んな方に応援を頂いたのがとても力になりました。 旅の途中で声をかけてくれた町の人達や、毎日2回も電話をくれた鉾井さん。 ありがとうございました。

[Twitter] wgmpdpwmwg ()

https://twitter.com/wgmpdpwmwg

返信先:@galaxy_nya ハードル走でハードル全部倒しますし台上前転では跳び箱から落ちますしシャトルランは一番の脱落でした。

[Twitter] karutann2 ()

https://twitter.com/karutann2