どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

連戦に気をつける?

RT @js_eb_hn: アウェーvs金沢1ー0勝ち。 思い通りの試合展開ではなかったけど、粘り強く泥臭く勝点3を取れました。 相手の出方、ウィークな所をもっと試合中に感じていかないといけません。 来週からの連戦もみんなで頑張ります。 今日も寒い中応援ありがとうございました…

[Twitter] HnPJ7JSvt14Mkws ()

https://twitter.com/HnPJ7JSvt14Mkws

返信先:@riotantan0323 リフレッシュ大事だよね°?(*´?`*)?°.? 明日からの連戦頑張って来てね?(?≧∀≦?)?

[Twitter] anego_hime919 ()

https://twitter.com/anego_hime919

こっからゆるキャン最新話まで4連戦いくぞぉ

[Twitter] chinaaka0325 ()

https://twitter.com/chinaaka0325

新マグナHL、連戦でもグリムみたいに神石マグナで差が出にくいやつ(どうせみんなイフ斧奥義撃ってる)ならサクサク終わるし6位以内狙えるんだけど、エウロペとシヴァは貢献度的にかなり厳しかった

[Twitter] KTR_trashbox ()

https://twitter.com/KTR_trashbox

シヴァ連戦でオッケ落ちてるウケる

[Twitter] kelvin_1125 ()

https://twitter.com/kelvin_1125

TKG+納豆+味噌汁。今7連戦はちゃんとご飯を食べる。何を以てちゃんとかは知らない。

[Twitter] Alsharm_Madrail ()

https://twitter.com/Alsharm_Madrail

連戦部屋途中抜けしたら自発回数減らないってま?

[Twitter] una_gbf ()

https://twitter.com/una_gbf

グリームニル30連じゃなくて10連くらいでやりたい。そっちのがアニマ落ちる気がするけど需要はある連戦かどうか

[Twitter] yurix00 ()

https://twitter.com/yurix00

返信先:@nanahosi08 まあ連戦だと4ターンくらいですかねえ

[Twitter] ori_nrin_ ()

https://twitter.com/ori_nrin_

アルバハN連戦終わった

[Twitter] kaburisugida ()

https://twitter.com/kaburisugida