どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

お嫁さんに気をつける?

この仕事してると、少しずつ異性への感情の種が芽生えつつある子(5〜6才)から『将来のお嫁さんは君に決めた』と告白されるので忙しくて大変だけど超幸せな期間でもある。大人になる頃にはお姉さんはもうおばあちゃんだし辞めたほうがいいよと言ってもラブレター書いて持ってきてくれる愛らしさは無限大

[Twitter] kmfmfksk21 ()

https://twitter.com/kmfmfksk21

誰かふじこをお嫁さんにもらってくれませんか? 料理はばっちりできます? 早起きも得意です?? 掃除・洗濯もボチボチできます? セックスは上手くはないけど、持続力だけはあります?笑 お見合いなんてヤダよ。 超絶人見知りの俺がそんな事しても、にらめっこするだけで終わるの目に見えてるもん(笑)

[Twitter] sv_fujiko ()

https://twitter.com/sv_fujiko

返信先:@tsukasa12r 僕の将来のお嫁さんご存知なんですか!?

[Twitter] Nuhs_Amihso ()

https://twitter.com/Nuhs_Amihso

返信先:@uj008008 そうです!ふらこさんはもずのさんのお嫁さんなのにうちに上がり込んでくる猫なんです!? ゆーさんにすごい告白された?嬉しい養ってくださi??(ヒモ)

[Twitter] Mugimatsu1402 ()

https://twitter.com/Mugimatsu1402

返信先:@noralihurali さっき診断したらチノちゃんが私のお嫁さんになってくれました。

[Twitter] iroirotango ()

https://twitter.com/iroirotango

実家に避難させてる大好きなお嫁さんが色々荷物を取りに一瞬だけ帰ってきた 家中除菌スプレーみたいなのブチまけてった笑 せっかく会ったのに?も出来ないなんて悲しい pic.twitter.com/bflQrqqlLg

[Twitter] kick_baby_sr ()

https://twitter.com/kick_baby_sr

返信先:@to_wa_3_6 和食私も好き? 永遠ちゃんはいいお嫁さんになれるねー? ちびいてても気分転換はこうやって寝てからしてるから大丈夫?みんなに構ってもらえて幸せ!ありがとう? 一松くん、最近私の中でも急上昇なんだよね??

[Twitter] ico1111123 ()

https://twitter.com/ico1111123

待機の女の子が 掃除も洗濯も料理も頑張るしぃ 何も言わないしぃ、すごく 条件良くない?? お嫁さんにしてくださぁい って騒いでんだけど こちとら調理師 × SEXプロぞ 舐めた口きいてんじゃねぇ! くそわろwwwww

[Twitter] yuuuuuuuQig ()

https://twitter.com/yuuuuuuuQig

父「今日は!」母「うむ」父「夫婦の日です!」母「うむ」父「膝枕させて下さい!(`?ω?´)」母「うむ、近う寄れ!」父「やったー(*´ω`*)」 私・兄「……(?-? )」 父「うらやましいだろ! うらやましいだろ! 残念でしたー! 俺のお嫁さんだもーん!」  親父がうざい

[Twitter] fecohurocyvu ()

https://twitter.com/fecohurocyvu

あ〜〜血に塗れた真っ赤な花嫁衣装着た推しがやがて酸化した血によって真っ黒なお嫁さんになるのめっちゃ良い〜〜〜〜好き〜〜〜〜 真っ黒なお嫁さんになって〜〜〜〜〜

[Twitter] sakuraikino0208 ()

https://twitter.com/sakuraikino0208