どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ヘタミュに気をつける?

ヘタミュが終わるという事実に吐き気を催すりなです

[Twitter] rina_htaria ()

https://twitter.com/rina_htaria

ヘタミュフォロワっさんとお会いしたいんじゃ〜!! 幕張でも会いたいけど、大阪はぼっちだからもっと会いたい

[Twitter] shino1640 ()

https://twitter.com/shino1640

ヘタミュは終わり、つまりヘタライの始まり???????

[Twitter] k26922692 ()

https://twitter.com/k26922692

開花予想も確か18とかだったから幕張のヘタミュゾンビで桜のつぼみになればいいのでは…?

[Twitter] chouetteplume74 ()

https://twitter.com/chouetteplume74

はーーたのしみ ヘタミュ挟むからなんかあっという間に来そう

[Twitter] sin_3510 ()

https://twitter.com/sin_3510

ヘタミュ世界のにーにはマジで四千年背負ってる感あるよね

[Twitter] _phi79xx ()

https://twitter.com/_phi79xx

長江さんがヘタミュのイタリアとして生きてくださった時間を、すごく大切にして下さってるし、これからも大切にしてくださるんじゃないかなって思いました…。

[Twitter] myunijmasu ()

https://twitter.com/myunijmasu

【譲渡】ヘタライ ヘタミュ ミュージカル ヘタリア FINAL LIVE 譲:3/21 昼公演 2枚 求:定価+手数料 座席不問の方。 17日、18日の幕張メッセでの手渡し希望。本人確認も対応可。 検索からお気軽にお声かけください。

[Twitter] osuzusan_jo ()

https://twitter.com/osuzusan_jo

色々辛過ぎるけど辛い時にヘタミュみて生きようって思えたからヘタライも笑って泣いてグッズ使ったり旗振って盛り上がって楽しかった!って胸張って言ってやる!て気合はある

[Twitter] chouetteplume74 ()

https://twitter.com/chouetteplume74

米領ワイ 「ヘタミュのライブ略してライブ、行くよね? 会えたら会おうね〜!」 露領友人 「ヘタミュのライブ略してヘタライ、行くよ〜! 会えたら会おうね〜!」 お互い一歩も譲らないかんじ、はるまちっぽくてイイネとおもいました。 友人とは仲良しです。

[Twitter] haruno704 ()

https://twitter.com/haruno704