どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

チャラに気をつける?

RT @_bokunou: チャラい囚人のためのサングラス pic.twitter.com/gS3lU9mCfa

[Twitter] kisen_soukan ()

https://twitter.com/kisen_soukan

RT @0u0_lso: お弁当箱の歌をかわいく歌う伊野尾くんとチャラく歌う伊野尾くん pic.twitter.com/I3R2DCwzI2

[Twitter] bLYYdPHcA4zWQkG ()

https://twitter.com/bLYYdPHcA4zWQkG

出遅れた私がスマホを取り出すと、米は「ごめん、もうおしまい」とレアポケモンをくれなかった。玄???のどケチ!!玄師のケはケチのケだと思った。ちなみに、黒のスリムパンツを履いていたが、細くてスタイルの良さが際立っていた。ちょいチャラいバンドマンぽい格好だった(笑)

[Twitter] Yonemai4500 ()

https://twitter.com/Yonemai4500

チャラいヤツとか、遊んでるとか、いろんな悪口聞いてるのに ホントは違う...とか、ワタシ、重症だよ you are in my heart キミが誰かと、楽しそうに話してるだけで、胸が苦しいよ

[Twitter] ena0802626 ()

https://twitter.com/ena0802626

後ろの親子チャラい笑笑 twitter.com/mami984/status…

[Twitter] kanahebi15 ()

https://twitter.com/kanahebi15

この色可愛くね? 髪染めたいよくはんぱねー!!! とりあえず、こげ茶にしてなかに赤とかそこら辺入れてー。なんかチャラくなってってる? カラコンほすぃ。 pic.twitter.com/JUvCnuIGXM

[Twitter] ri20091 ()

https://twitter.com/ri20091

返信先:@nN5Jf0fZU5Qs6TV ありがとう? 今日もいろいろあったけど、この楽しみでチャラにしてやるー(笑) ボスキャラにやられたー(-_-) 今から電車で帰る… 事故のため電車が遅れてる…

[Twitter] montresor0301 ()

https://twitter.com/montresor0301

返信先:@s_ooos02 ヒモー!( ?//?Д/?/)?????スンさんのヒモ杉だwwチャラいしwwかっこいいし(//∇//)どうしよww

[Twitter] gachigachiganen ()

https://twitter.com/gachigachiganen

?柊生くんは、いい男だから金髪も茶髪も黒髪も何でも素晴らしく似合っちゃうけど、個人的には今の黒髪の柊生くんが一番好きです。久しぶりに金髪柊生くん復活して欲しさもあるけどね!けど柊生くんが金髪にしちゃうとただのチャラ男卍にしか見えないから大人っぽく落ち着いた黒髪で安定させて欲しい。

[Twitter] 1O15TT ()

https://twitter.com/1O15TT

返信先:@xxmagnetxxsn わかるわかる笑 これでチャラだ( ´,_ゝ`)? って思ってます笑

[Twitter] uzura34293804 ()

https://twitter.com/uzura34293804