どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

アパートに気をつける?

僕はナギお嬢さまの執事!そして今はこのアパートみんなの執事!だからたとえどんなオチが待っていようと…!絶対にみなさんを治してみせます! #hayate

[Twitter] Ayasaki__Hayate ()

https://twitter.com/Ayasaki__Hayate

返信先:@oumi_niger ビビった…………… いーちゃんたちの骨董アパートかよって思ったわ。 まあ寮はな、安いよな。

[Twitter] _amatuki ()

https://twitter.com/_amatuki

返信先:@ikaneko51 いや、私の腐ィルターのせいかもしれんw でもちあき先生と夕士に関してはあの女子達が「びーえるよ!びーえるよ!!」って騒いでたから、おぉナチュラルにその単語出るのねwと思ってびっくりした覚えがww ほんまじゃー!めっちゃ豪華?? アパート住人のキャスト納得すぎる…一色さんとか龍さんとかw

[Twitter] icdusny ()

https://twitter.com/icdusny

久しぶりにアパートに帰ったら給湯器つかなくなったのなんでーーー?ダメージがでかい

[Twitter] squid0106 ()

https://twitter.com/squid0106

俺の心のアパート あまりよろしくなさそうな垢がポンポン出てきて草 ツイートしやんとこ

[Twitter] cho__1z3 ()

https://twitter.com/cho__1z3

今日は約束通りお風呂にお湯入れました。幸せ。 シャワーじゃなくて毎日お風呂がいい。 大きな窓と広いお風呂のアパートに引っ越したい 相続分の株売れば…って思うけどそんなことしてたらなくなるね。 敷金礼金は自分で貯める。 会社の月収だけじゃ絶対無理。 お金の増やし方を教えて下さり感謝します pic.twitter.com/o0PO0HyNWg

[Twitter] okuokuyen ()

https://twitter.com/okuokuyen

返信先:@saiharachan_97 いえいいえい!!!式場は王最ラブアパートにしようね!!!

[Twitter] dambamdam ()

https://twitter.com/dambamdam

RT @sbr_15: 私の中では帰って来てからルームで志希が猫猫言うからもう一回NY行ってあの三毛猫まで探し出してるし、自由に闊歩しながらもアパートの住人たちに可愛がられてる姿を見て安心して帰国している それはそれとしてフェス限志希の髪型が好きすぎてしんどい https:/…

[Twitter] ASG7054 ()

https://twitter.com/ASG7054

8.妖怪もの。自分の中でファンタジーからこのジャンルが分化したのは百鬼夜行シリーズにどっぷりいったお陰です?しゃばけとか、妖怪アパートとか、薬屋探偵とか、あと妖怪そのものは出てこないけど蓮丈那智シリーズとかQEDとかの民俗学系ミステリもいいぞ?

[Twitter] sakurano_nm ()

https://twitter.com/sakurano_nm

妖怪アパートためた分見てるんだが、千晶先生が好みすぎてつらい、好き、らびゅ

[Twitter] hatano0313 ()

https://twitter.com/hatano0313