どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

ゼロカウントダウンに気をつける?

全く予想が出来ません。ただ安室さんが(降谷さんが)本当はそんな方ではないと信じたい。いや、信じよう。 #ゼロカウントダウン

[Twitter] ditective_black ()

https://twitter.com/ditective_black

おっちゃんは誤認逮捕だった!!!!! #ゼロカウントダウン

[Twitter] rio_kotya ()

https://twitter.com/rio_kotya

ゼロカウントダウン、過去のツイートと今考えたので割と真面目に予想してるんですけど、あれ何回ツイートしてもいいんだよね?いいよね?いいよな。はい。

[Twitter] Volga_conan ()

https://twitter.com/Volga_conan

返信先:@conan_movie #ゼロカウントダウン #ゼロの執行人 熱い戦いがある????

[Twitter] comcompp10 ()

https://twitter.com/comcompp10

#ゼロカウントダウン 黒田さんは公安の人

[Twitter] yayayaya000ya ()

https://twitter.com/yayayaya000ya

いろいろあって敵に一瞬なるけど、最終的にコナン君と降谷さんがもっと信頼度と親密度があがる そして、工藤新一かもしれないと勘づかれる #ゼロカウントダウン

[Twitter] yottan111012 ()

https://twitter.com/yottan111012

#ゼロカウントダウン 風見が降谷さんになんらかの誤解をして対立して、後に誤解(もしくは降谷さんがあえて色々言ってなかった)と知り風見が降谷さんに謝る(?)(??)

[Twitter] niie_conan2 ()

https://twitter.com/niie_conan2

#ゼロカウントダウン ゼロ絡みの公安のお話ってことは、、やっぱり安室さんは大勢を爆破事件とかから守るために毛利小五郎を犠牲にする?命をかけて守らなければならないものって、もう大切な親友のスコッチや同級生松田さんなどはなくなってるし、命ってことは日本全体のことを言ってるのかなと

[Twitter] johoyaaka ()

https://twitter.com/johoyaaka

#ゼロカウントダウン #ゼロの執行人 降谷零が、RX-7にむちゃさせ過ぎたため、ついに廃車になる。

[Twitter] bsr_gmk_1130 ()

https://twitter.com/bsr_gmk_1130

コナン君が花火ボールで衛星を撃ち落としてそれが何故か犯沢さんにあたる? #ゼロカウントダウン

[Twitter] unajuu_luv ()

https://twitter.com/unajuu_luv