どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

so954に気をつける?

この「間違っていてもいいか…」って、夫を裏切りスポーツクラブの若い男性インストラクターと不倫を決意する妙齢な人妻、というシチュエーションしか思い浮かばないのです #so954

[Twitter] cianfrocco ()

https://twitter.com/cianfrocco

飼う前に、さびしかったりすると鳴き続ける犬を借りてきて仕事や学校に行っている間にご近所にどういう影響を与えるかとかも試してみた方がいいかも。 #so954 飼おうとする人がしつけられるとも限らない。

[Twitter] maki_fuji ()

https://twitter.com/maki_fuji

動物の場合、人間と暮らす以上は『するな』のメッセージは必要なので、体罰になる場合もある。だけど、『絶対に怒ってはいけない』。必ず『叱る』。叱った後には、『好きだ』というメッセージを伝えてやること #so954

[Twitter] kyumgonnosukein ()

https://twitter.com/kyumgonnosukein

一人暮らしのお年寄りだと、500mlでも牛乳が余ってしまう。で、保存もきき栄養価の豊富な赤ちゃん用粉ミルクに注目がされ、大人用が発売されるに至る #so954

[Twitter] cianfrocco ()

https://twitter.com/cianfrocco

#so954 大人の粉ミルク! 高齢の義理両親に ぜひ 飲んで欲しいのです。

[Twitter] z04t0NEMg0LcHTq ()

https://twitter.com/z04t0NEMg0LcHTq

グラサン〜 グラサン〜 #so954

[Twitter] Butchie4Jun2014 ()

https://twitter.com/Butchie4Jun2014

世界はゆっくりボサノバに侵略される #so954

[Twitter] cianfrocco ()

https://twitter.com/cianfrocco

ヒトでない物の思考を慮るのは難しいけど面白い #so954

[Twitter] naoz0 ()

https://twitter.com/naoz0

犬も猫も個体差すごいある。人間もそうだけど。 #so954

[Twitter] murunum ()

https://twitter.com/murunum

11時22分〜オンエア Gal Costa & Caetano Veloso「Que pena」 #NowPlaying #so954 #tbsradio #radiko #選曲は高橋芳朗

[Twitter] seikatsu954905 ()

https://twitter.com/seikatsu954905