どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

政治家に気をつける?

RT @thothsk2: @jcn92977110 @KentGilbert01 ほー。 なるほどね。 ならば、日本人を、怒らせたらどうなるか? わからせないと駄目ですね。 また、それを、実行できる政治家政党を、 応援し、 与党にして、 国家ぐるみで、 やらないと駄目でしょう…

[Twitter] 554ethan ()

https://twitter.com/554ethan

返信先:@fuku_tetsu 福山さん それは安倍政権だけでは無い。 国民から選ばれたと誤認している 政治家さん達の9割が 嘘つきなんです。 特に 当選回数に比例してるかと

[Twitter] luke_papa1 ()

https://twitter.com/luke_papa1

返信先:@ayako700他1人 FF外から失礼します。 ぜひ提案した政治家の先生にやっていただきたいです! 入居者さんに危害を及ぼすでしょうから、 入居者さんには一切触れず、 残業や夜勤も含めて同じ勤務時間を過ごしてもらいましょう。 その間働く様子をひたすら見ててください。

[Twitter] taki131429 ()

https://twitter.com/taki131429

民主主義議会政治において投票するのは政治家の口約束 でも約束はたくさんありますよね? ずべてに賛成して自民党に投票した人はほとんどいない 原発に90%以上の人が反対してたのはどんなアンケート見てもデモを見てもわかりました。なのに自民党が勝った! 自民党は「民意は原発賛成」と騙したんです twitter.com/8000SRK/status…

[Twitter] daichannahc ()

https://twitter.com/daichannahc

日報問題を追及してきたジャーナリストの布施祐仁さん「政治側の結論が先にあり、その結論を導き出すためのファクトや根拠を積み上げる作業をしないまま、政治家の国会答弁に合わせる形で文書が隠されたり、改ざんされたりした」 この説明が最も腑に落ちる。出発点はどこかということ。 twitter.com/yujinfuse/stat…

[Twitter] a_lasting_peace ()

https://twitter.com/a_lasting_peace

RT @MyoyoShinnyo: 津田がインターネットや人権問題の評論家みたいな顔をするのは勝手だけど、こいつが何をしてきたかを覚えている人にとっては、児童歩兵使って村焼いてレイプしまくってたアフリカの反政府勢力のリーダーが何やら清廉な政治家のフリをして国連で演説やら偉い人と…

[Twitter] tareneko_72 ()

https://twitter.com/tareneko_72

原発】福島の政治家がついに決死の大暴露! 「政府は現実をことごとく隠す」「復興は原発セールスのため」「動植物の奇形も増加」(インタビュー) tocana.jp/2018/04/post_1… @DailyTocanaより

[Twitter] marlion83 ()

https://twitter.com/marlion83

返信先:@sun_koubun 孫さん、僕はねホントに日本の政治家(与野党)や報道陣が仮に解決したところで誰も望んでいないモリカケ問題ばかりに注力してる姿に情けなさを感じます。 報道陣はジャーナリズムを忘れたのか? 与野党議員は選挙で国民からなにを託されたのか? もう一度原点に帰って思い出してほしいです。

[Twitter] hilo4G63 ()

https://twitter.com/hilo4G63

返信先:@CDP2017他1人 スローガンだけならガキでも言える。政治家としての規範を無視し政策を出さずに安倍叩き、証拠を出さずにモリカケ、思い通りにならぬと審議拒否、望む回答が無いと野次と恫喝…真っ当な人間性愛国心と中身を欠いた貴方達に、真っ当な政治を語る資格は無い。

[Twitter] Leiou_Novelist ()

https://twitter.com/Leiou_Novelist

RT @kodainohaniwa: 選挙でいつも投票しない人。もしくは、政治に興味ない人へ。 「日本には『スパイ活動防止法』がありません。この法律が成立しない限り、日本国民が殺され根絶やしにされるのは時間の問題です。」 地元の政治家の思想と行動は常に監視して 選挙…

[Twitter] corgihagiwara ()

https://twitter.com/corgihagiwara