どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

爆弾に気をつける?

返信先:@shima153710 わかる?(笑) 早く19日こいこい! そして寝る前にちょっとTwitter見てただけなのに、こんな爆弾投下されたら眠れないではないか…!!w

[Twitter] benten_Splatoon ()

https://twitter.com/benten_Splatoon

RT @youkaikomachi: グラス越しに花火…みたいなことやろうとしたらシャッターのタイミングミスって「仕掛けが見事成功したのを楽しむ爆弾魔の視界」みたいになっちゃった pic.twitter.com/aT2ckTob5a

[Twitter] ennigmatic_ ()

https://twitter.com/ennigmatic_

ミリィが 微笑みながらくれた 爆弾 slot-maker.com/slot/13261/ #黄昏メアレス精霊からのプレゼント #スロットメーカー (・∀・)こ、こわー!

[Twitter] rock_nagatan ()

https://twitter.com/rock_nagatan

ハンドシミュレーターいつものメンバーで爆弾解除!これはすごい緊張感と達成感…マジで面白いからこれだけいろんなバージョン作って欲しい!! pic.twitter.com/W7L99LBFHd

[Twitter] focusdown ()

https://twitter.com/focusdown

このゲーム知らんうちに爆弾溢れてんぞ... #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/1QL82AVL0I

[Twitter] RieIl_ ()

https://twitter.com/RieIl_

ハマったので勢いでガサっと… 爆弾処理のあの雰囲気滅茶苦茶好きです? #2bropics pic.twitter.com/APgld3V8lF

[Twitter] Srsz_kanichan ()

https://twitter.com/Srsz_kanichan

返信先:@_k_6229 かほちんありがとう? 爆弾ワロ

[Twitter] radwimpschi1020 ()

https://twitter.com/radwimpschi1020

あとオトモにガジャブーの爆弾持たせてると、ハンターさんが爆弾置いた時同じとこに置いてくれるんですね…すごい笑った…ちょうかわいい…

[Twitter] guchax ()

https://twitter.com/guchax

返信先:@akishige1980 これ溶岩の出番そっちのけで人の死に方のバリエーションを奇抜にした見せ場作りが最高におもしろくて地味に好きなんですよ ラストの黒幕に容赦なく銃弾を浴びせるシーンも良いし、液体窒素タンク爆破するはずがリモコンの電波届かなくて爆弾の前まで戻って自爆するバカ展開とか笑ったww

[Twitter] angeloo8eiga ()

https://twitter.com/angeloo8eiga

RT @youkaikomachi: グラス越しに花火…みたいなことやろうとしたらシャッターのタイミングミスって「仕掛けが見事成功したのを楽しむ爆弾魔の視界」みたいになっちゃった pic.twitter.com/aT2ckTob5a

[Twitter] congelazione05 ()

https://twitter.com/congelazione05