どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

深呼吸に気をつける?

辛いことがあった時は深呼吸をしなさい。そう、空気を取り込むの。少しは楽になるでしょう?

[Twitter] adgj_00 ()

https://twitter.com/adgj_00

やばいやばいおちつけおちつけ深呼吸しんこきゅう

[Twitter] __omt1118 ()

https://twitter.com/__omt1118

落ち着け深呼吸

[Twitter] Lpup_ ()

https://twitter.com/Lpup_

返信先:@haco11211 とりあえず、目標の日までに完成させることだけ考えます??? 深呼吸!大事ですよね!!???

[Twitter] yonkaaa666 ()

https://twitter.com/yonkaaa666

返信先:@hissatsu11 深呼吸、青空になる

[Twitter] jyorijori99 ()

https://twitter.com/jyorijori99

私の思い違いなら大変申し訳なんだけど、私がさっき腹痛すぎて優先席でうずくまってた時なぜおっさんは空いてる他の席じゃなくて私の並びのとこに座ったの?そしてなぜ急に深呼吸し始めたの?しかも偶然同じ駅で降りたね?

[Twitter] ptsgvh ()

https://twitter.com/ptsgvh

おかしいな もう一回目を閉じて深呼吸 おかしいね ホントは夢見てるのかな ほっぺたをつねろう 痛いほどつねろう 消えてくね合格も大学行く友もね 消えてく...消えてくっ

[Twitter] nozo_minchi ()

https://twitter.com/nozo_minchi

も一つの分岐だと、寝台にrpさん下ろした後、sgがくるりと背を向けて、自分の額を思い切り拳で殴るんだ。固そうな柱とかに頭突きでもいいんですが、宿これ以上破壊しちゃいけないから(笑) で、何やってるんだっ!?と慌てるrpさんを尻目に、sgは落ち着けって自分に言い聞かせ深呼吸して振り返るの

[Twitter] magnet101031 ()

https://twitter.com/magnet101031

ちかげさんとつづるくんのボイス何回も聞いては深呼吸してる

[Twitter] hi_hoa3 ()

https://twitter.com/hi_hoa3

#良質な睡眠 のために。 お風呂はぬるま湯にじっくり、眠る2時間前。 テレビやスマホは早めにオフ。 寝具にこだわる。 温かいノンカフェインを飲む。 部屋の照明はだんだん暗く。 深呼吸とストレッチで体をほぐす。 etc... これを意識すると身構えてしまって眠れなくなるのは、私だけでしょうか。

[Twitter] chihiro_ymst ()

https://twitter.com/chihiro_ymst