どうしましょう?

家の軒先にスズメバチの巣がああああ。

カレーうどんに気をつける?

きたくなうやん  ばんめしくうやん 今夜はカレーうどんよっと (ほわーん pic.twitter.com/WFhGF3j87g

[Twitter] ssnshino_tv ()

https://twitter.com/ssnshino_tv

RT @syunkon0507: 【レンジで1発!カレーうどん】耐熱ボウルに冷凍うどん、カレールウ1カケ(コロンと)、豚バラ、あればごく薄切りの玉ねぎか長ねぎ、めんつゆ大さじ1、水200mlを加え、ラップをふわっとかけて6〜7分チン。片栗粉小さじ1を水大さじ1で溶き、熱々のうち…

[Twitter] Nagisa_niko11 ()

https://twitter.com/Nagisa_niko11

【生存報告?】 『つるまる 天下茶屋店』 ・カレーうどん+かき揚げ pic.twitter.com/VrXhDowbg9

[Twitter] raizenkimagumen ()

https://twitter.com/raizenkimagumen

返信先:@suzu_m カレーうどん食べちゃダメだよ!

[Twitter] ten_10cm ()

https://twitter.com/ten_10cm

絶対カレーうどん食べれないな(食べない)

[Twitter] hkmrt618 ()

https://twitter.com/hkmrt618

RT @syunkon0507: 【レンジで1発!カレーうどん】耐熱ボウルに冷凍うどん、カレールウ1カケ(コロンと)、豚バラ、あればごく薄切りの玉ねぎか長ねぎ、めんつゆ大さじ1、水200mlを加え、ラップをふわっとかけて6〜7分チン。片栗粉小さじ1を水大さじ1で溶き、熱々のうち…

[Twitter] kimiyak ()

https://twitter.com/kimiyak

てんまくんいつも白いのな。カレーうどん食えねぇじゃん。

[Twitter] bibuchis0002525 ()

https://twitter.com/bibuchis0002525

カレーうどん喰えない。てんまくんの服装。 ※どうも、くそ庶民です。 #花のち晴れ

[Twitter] Waiemu_1018_J ()

https://twitter.com/Waiemu_1018_J

絶対カレーうどん食べれない服じゃん…(食べない)

[Twitter] b_booon51 ()

https://twitter.com/b_booon51

あれじゃカレーうどんなんて食べれませんねてんまくん

[Twitter] Shi31__ho ()

https://twitter.com/Shi31__ho